なばなの里 A | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

9/29(木)にブロ友さんと待ち合わせ

なばなの里へ

 

 

その一人花桃さんはとっくに終了

もう次から次へとブログ書いています

 

トコさんも次の新しい旅行の記事書いてます

 

 

私は遅し。。申し訳ございませんあせる

思い出しながら書きますね

 

 

名古屋まつりのイメージでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名鉄バスに乗って到着

入り口で花桃さんと合流

 

トコさんいつもありがと~~♪

年間パスポート持っているので無料で園内に。

 

 

・・・と花桃さんのブログに 書いてあったので。。。

 

 

 

青もみじが輝いていましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    地上45メートルの高さから、

 雄大な風景を360度のパノラマで

望むことができる

 アイランド富士。展望台のベンチに座り

     45m上空まで展望台が上がり、

  頂上では360度展望台が回転します。

 

 

 

 約7分間の360°の上空散歩。

    眼下に広がる花々はもちろん、

南には ナガシマスパーランドや、

中部国際空港セントレア、

 東には名古屋中心部が見え、

 壮大な山々までもが一望。

 

 

 

 

イルミネーション期間中の

上空から眺めは

 想像を超えた美しい景色が

広がるそうです

 

  

 

乗ってみたいですね

 


 

 

 

 

 

 

 

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。ウインク