⑦スイス 過去ブログです ゴールです | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

さんのブログ拝見していますと

彼岸花満開の写真

 

気になって庄内緑地に見に行きましたら

まだまだバラバラ

 

 

我家の庭は?

赤いのは2本、白いのはまだ1本ですが 芽が出ています

白いのは昨年お友達から苗頂いた彼岸花

 

 

旦那様が庄内川で撮って来た彼岸花

 

 

 

 

スイス続けます

 

   なまえなんというんだろ~~?


 


 

  おや?だれの落し物?  ですか?


 



 

 ひつじさんの落し物でした
キミちゃんのブログ



 

   もっとアップに撮りたかったけど、ツアーの一員

   ですので遅れないように走りながらついていきました

   ので全体撮るのが精いっぱいでした

 

 


 


 

 約2時間かな。全然だれでも歩けるコースでした


 




 

   ゴールです音譜

 


 


 

 

 

 ホテルのまん上あたりにマッターホルンが見えるはず


 

 

 


 

 

 

  おにぎり弁当がついていました

  こういう時はやっぱりおにぎりですね

  とっても、おいしかったですよ


 


 

  

 

駅でみかけた親子6人   おかあさんたくましい

   4にんもたいへんだ

 


 


 

 

  ツェルマットのまちでもう一泊します

 


 


 

   エーデルワイスのネックレスかいました





         ここはチョコレートやさん


 



 

  このお店は?  ベルトとバックルがいっぱいでした

 

 

 




 

こんな素敵なところでお茶したいな

 




しました♪



 


 



 

  すごいメニューラブラブ


 

     なんとかサンディーたのんだけど甘かった~~~

      コーヒーだけにすればよかった・・・。

 

 

 


 



 

 

 

 

  おっテニスコート


 




 


 


 

 


 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。。照れ