⑥スイス 過去ブログです ハイキング | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

ツェルマット~ゴルナーグラート駅 電車 約40分

               

 

  スイスアルプスの女王と言われる

    マッターホルンが(4478m)が右に見えます

 


 


 

  さあハイキングはじめ~~ 時間くらいです

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 



 

   すぐ下にリッフェル

 


 


 

  一番楽しみにしていたマッターホーンの映り込みは

  残念  みえませんでしたあせる

 




 

 

これは違う場所の絵ハガキですがこんな感じで映り込みます

 


 


 

 映り込みは見えなかったけどくるりと後ろむいたら

 この景色の映り込みがみえたよ

 


 


 

  画面みてね・・・ひとがいっぱい いるよ


 


 

     湖のなかに沢山のお魚がいました

 

 


 

私が2017年に行ったとき映り込み一瞬でしたが撮れました

主人のカメラです

 


足元が超悪く 転ばないように行ったけど

着いたときはマッターホルン雲の中

 

山はそんなお天気ばかり。。。。

 

 

 

 

 さあ歩きます・・いつも最後。赤いリュックの添乗員さんが

    わたしを、いつもチェツク 目

 


 


 


 


 


 


 


 

  5月なのでまだ草はえてないですね

 


 


 


 

 

 


 


 


 

  もうじきゴール  すこし雨まじりの天気でした

 

 

今日のあなたに・・・・

笑顔が届きますように。。。。。ニコニコ