なばなの里行ってきました・・A | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

また横道へ。。。。

しばらく一日置きになばなの里挟みますね

 

 

しぶりのお出かけ

6月に 2つもツア~計画してし込んだのに

色々あってャンセル

 

がっかりしてるときに ブロ友コさんからお誘いが。

る~んハートル~ンで出かけました

 

古屋駅の名鉄バスセンターから

なばなの里に30分で10時に到着

一足早く桃さんは車で1時間半かかり

先に到着

 

 

コロナで会えなくて2年ぶりとしておきます

みんな元気…ブログ拝見してるので行動が

手に取るように分かります

 

2人とも もうUP びっくり!!

 

私は行った気分になるように

UPしますね

 

 

トコさんとナナちゃんの前で待ち合わせ

 

13日公開の映画『シン・ウルトラマン』と

コラボしたもので、

5月17日までの期間限定の変身です

 


 

ナナちゃんの身長は6m10㎝

 

 

 

着きました

園内はいるとまずここに。

もちろん記念撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は花の名前よくらない!!

トコさんはよく知ってますよ

 

 

 

 

 

 

が当たって輝いています

 

 

 

この池に花も はえていれば 最高だけど

ご苦労様♪

 

トコさん花桃さん    みてね♪

 

 

 

 

ナナちゃんの画像

いっぱいあります

 

 

 

今日のあなたに・・・・・

笑顔が届きますように。。。照れ