本年も宜しくお願いいたします♪ | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

追加です・・・・・

 

悲痛な声が聞こえました。。。のでUPさせていただきました

 

 

 

 

 

 

 

   前年の2020年は新型コロナウィルスの影響で大変な年でした

世界中でいろんな変化のあった一年でした

2021年は笑顔あふれる年になりますように。

 

 

 

丑年調べました

 2021年の干支は「辛丑(かのと・うし)」

どうやら痛みを伴う衰退と、

新たな息吹が互いに増強し合う年になりそうだとか。

  干支から何が分かるのかという話だが、そもそも干支は、

未来に起きる出来事を知るために生み出された暦のシステムである。

 

 

ここからいただきました

 

 

                

                                                            

                                                              

今日のあなたに・・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。。。門松