想い出・・・⑲ドイツのクリスマス ミユンヘン 最終 | キミちゃんのブログ

キミちゃんのブログ

人生ムダなし
  なんにでも挑戦したいな!!

 

今日は大晦日。。。。

 

この2020年も私のブログ見ていただき

ありがとうございました♪

 

 

まだまだコロナ終息は先の様。。。。。

私達夫婦も後期高齢者? コロナ大敵

調べてみました

 

 

      高齢者にまつわる研究を行なう「老年学」というものがありますが、

        この老年学では65歳以上が高齢者とされ、

     65歳から74歳を前期高齢、

      75歳から84歳を中期高齢者、

          85歳以上を後期高齢者としています
        実は、このように高齢者の定義は様々なのです。

 

 

これで見ると私達夫婦は

×後期高齢者 → 中期高齢者になりますね  

 

2021年はしばらく旅行もいけないでしょう

過去ブログで我慢してください

 

 

 

ドイツのクリスマス。。。やっと終わるよ


 


 

 


 

                       

 

 



   最後まで見ていただきありがとうございました。

ドイツのクリスマス終わります
 

 

 

新しい年が、健康で笑顔が見られる年になりますように

良き新年をお迎えください♪

 

 

今日のあなたに・・・・・・

笑顔が届きますように。。。。。ニコニコ