チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

一昨日薬局で血管年齢を検査してきた。キューン

自分でできる測定器が置いてあって、たまたま空いてたもんでさ。

 

結果、Aランクだったよ。ニコニコ

血管年齢55歳だってさ。

若返ったな。飛び出すハート

 

『血管年齢偏差値:43 弾力性に富んでいる』とのことよ。

この偏差値は低い方が良いのかな。

 

『血管年齢が若いようです。今の血管年齢を保てるよう、バランスのよい食事、適度な運動を続けてください。』ですってよ。

出た「バランス」。⚖

バッチリ糖質制限のバランスよ~。

 

ま、簡易測定器なので信憑性が低そうだけど、

結果で喜ぶ62歳。乙女のトキメキ

イイコトあったね。ハートのバルーン

 

 

では賑やかしのお写真シリーヅ。📸

これは徳川展に行った時、ビルの休憩スペースから撮った。

 

こちらは新妻聖子様コンサートに行った時の。

ナゼか展示してあった鎧兜。関連はございません。

うはは。笑

 

 

では、ご報告と参りますかな。

『諦めダイエット:1400kcal 第4弾』でござりまするさ。

 

では体重と体脂肪率のご報告。

2024年7月1日 体重51.3㎏ 体脂肪率31.1%

2024年8月1日 体重50.7㎏ 体脂肪率31.3%

 

おんや体重減ったが体脂肪率増えた。キョロキョロ

水気が抜けとるのかぃな。

あっついからねぇ。🎐

(ホンマか)

 

ま、この数値はダイヂョブぢゃろ。

てことで。

 

たんぱく質量は、44.1g~77.1gで、

1日平均58.4gでした。

一応40gは死守?しておるが、だんだん気力がなくなって来ておる。

ま、いっかぁ。ブルー音符

 

 

では、体調の方はいかがなるや。

 

・まづ、股関節痛はキツいはキツいが。凝視

 湿布貼ると効くのでなんとか助かってる。

 痛みさえ少なくなれば。

 まだ動くから。ランニング

 なんとか、できるだけ持たせたい。

 どこまで行けるかなぁ。  

 

・胃の調子はね、そこそこなんだけど。

 腸がヒドすぎて胃まで気が回らんと言うか。

 胃薬は何度か飲んだ。薬

 腸薬は毎日飲んでる。💊

 そろそろ音を上げようかと思案中。真顔

  

・左腕のしびれは、フツーで。筋肉

 フツーに痺れる。

 こりゃ治らんから慣れるしかなさげ。 

 

・過活動膀胱が腸のせいでマシ。はてなマークはてなマーク

 多分腸に水分摂られるから膀胱に行ってないのかも。あせる

 回数減った。

 治ったとは言えんな。汗

  

・食欲はね、一応はあるんだけど。

 さすがに腸の不調のお陰で食べる気が失せる時もある。ダウン

 ちょっとイロイロ考えるとしよ。  

 

・ナゾの痒疹は、増えたままだな。

 今年も半袖はムリだった。Tシャツ

 ま、最近の気候は半袖に向いてないから良かったとするか。晴れ

 日差しキツすぎて半袖はキケンだもんね。セーター

 

 

体調イマイチだ~す。

やっぱ消化器官がツラいと元気出にくいなぁ。

それより何よりあっついからかも知れん。カキ氷

と、ナツのせいにしてみよ~。笑

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるさ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますけど。

 

「血管年齢を測定したらAランクで55歳だった」という成功体験。

左手の人差し指で測定したので、そこだけが若いのかも知れんけど。てな。

 

『バランスのよい食事と適度な運動』ですってよ。バッチリ糖質制限して何とか

生き延びてて、股関節痛をごまかしながらダンスしてる。

 

血管は何とか若返ったみたいだが過食の後遺症はそんなことでは解消されぬのな。

やっぱキッツいわ。内臓が不調だと気持ちが前向きにはなりきれぬ。

 

でもノーミソの血管が若返ったと見えて、どこかポヂティブだな。

不調も治る気がする。根拠は全くないという。でもポヂティブ。

 

あるんだな、こんなことって。

 

👑 👾 🤖 🩸 🧲

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村