チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、

 アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

ダンスの発表会終わった~。完了

 

動画を見たけど、そこそこ頑張ってた。飛び出すハート

今回はフリの大きなミスはなかったので良かったよ。

これ以上上手にはならない気もするので、ひとまづ満足、と。キューン

 

ダンスは楽しかったんだけど、それ以外が大変だったよ。

ま、端的に言うと人間関係というか。

関係っつー程でも無いのだが、苦手なヒトがいてさ。

大変だった。

元々協調性もないし、ワタクシ。うずまき

でもそこそこ協調したつもりだったんだが、全然歯が立たづ。歯

ストレス溜まったわ~。真顔

イロイロヒドい目に遭った。

前回も苦手なヒトがいて、大変だったんだけど、

たくさんいるんだなぁ。

あのクラス、あの人がいる限り次はないなぁ。

団体競技は大変だぁ。

 

ま、冥土の土産にDVD買って、完了ということとしよ。お祝い

 

 

終わってメデタイ、普段の食事! でお祝いしようぞ。🎊

 

本日はこれにて。

さゅぃ。

トンピー低糖質ビーフカレー、でございますのよ。

 

さんとさんの共演。🐷🐮

この取り合わせ、一回やってみたかったんだ。イエローハーツ

 

トンピーさんはこちら。

豚皮スナックトンピーさん。

 

だってさ、糖質だぜ。!!

最強だろぉ。

 

いつもはおやつに食べるのだが。

本日お食事として。ナイフとフォーク

 

食感はカールみたいだよ。

もともと薄塩味。

 

海老の揚げせんべいみたいな感じもある。

ポテチとかカールとかスナック食べたい時には最適。

 

でもって抵抗あるヒト多いのかなぁ。ブタ

あー勿体ない。

 

何なら毎日でも食べたいんだが。

沖縄専門店にしか売ってないんだよねぇ。ぶーぶー

 

で、こちら、低糖質ビーフカレー。🐮

おなじみの『からだシフト』シリーヅですよ。

 

こちらね。

糖質6.3g

 

リニューアルされるみたいで安売りしてたのだ。がま口財布

ちゃんとビーフ入ってるよ。牛あたま

 

ちょっと沈んでるけど。

こう見ると赤い系のカレーだな。

 

黄色い系とも言えるかな。🍛

黒さはほぼ無い。

 

さんのお皿にさん。カレー色の器にカレー笑

ではいっただっきま~ぅす。唇

 

トンピーさん、低糖質ビーフカレーにディップして食べてみた。

こりゃ美味い恋の矢

シュワシュワ音がする。気づき

泡が潰れていく音ね。

しばらく漬けてるとへにゃっと柔らかくなる。音譜

カリカリで食べても柔らか目で食べても違う味わいでヨロしぃなぁ。ラブラブ

別々に食べても良いし。ドキドキ

やったね。クラッカー

トンピーさん今回は1袋の半分行ったので、

たんぱく質は約9g

もちろん糖質0g

 

低糖質ビーフカレーは案外辛い。ドキドキ

牛肉さんはしっかり入ってて、牛

脂っ気もある。合格

リニューアルされたら味変わるのかなぁ。

ま、お値段は高くなるんだろうけどな。

なんでも値上げだもんね。

糖質6.3g

たんぱく質6.3g

 

糖質の合計は約15.3g

たんぱく質合計が15.3g

優秀だね。ハート

 

ちなみにこの日のたんぱく質合計は55.8gでした。

この位なら行けるのかなぁ。

どーでしょか。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるだす、シリーズです。

 

では今日の分、行きますだし。

 

「ダンスの発表会が終了した」という成功体験。

今回は珍しくフリも覚えられて大きなミスもなく、達成感あったな。

 

成長したってコトかな。それに比べて耐ニンゲンは成長せづ、厳しかったけどさ。

もう60超えたんで我慢せんでもええって言ってもらった。次の場所へ行くか~。

 

他にもっと楽しいことがあるかもしれんな。うん。

これ以上ダンスは上手になりそうにないしな。やっぱダンスは若くないとイカン。

筋肉と神経の連携はどうあがいても老化には勝てんな。天才はいるだろうけど。

 

さ、次はどんな楽しいことがあるだろ。

またイロイロ探してみよか。

 

🐷 🐄 👯 🏖️ ❤️‍🩹

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村