チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

もー6月ですかぃ。☔

何てこった。

 

では、にぎやかしの近所の草花のお写真。

多分雑草系だとおもうのだが、雑草という草花はない、と怒られそうな。

案外キレイだよね。

なんていう草なんだろな。ブーケ2

 

 

さて、また内密出産の記事を見た。

やっぱり悲惨だった。

 

各地の「妊娠相談窓口」ちゅーのが機能してないんだって。

『まずは親御さんに連絡してみて』って言われたと。

あぅ。

もーねー、余計にキヅ付けるだけの仕打ち。

人生諦めさせる窓口か。

助けようとする気持ちのカケラもないのか。ガーン

妊娠相談窓口は各都道府県に設置されてるみたいだが、

設置しただけ、ってコトね。

悲惨なヒトをより悲惨にするお役所仕事なんだろね。ドクロ

追い返せばお仕事増えないもんね。

ココロあるヒトを配置するというのが苦手なんだなこの国は。

そりゃ少子化になるわ。絶望

GDPも減りまくるゎ。真顔

自滅だ。昇天

 

 

ひとり粛々と生きていくよ。

方針変更してその後どーなったか。

『諦めダイエット:1400kcal 第2弾』でござりますゎ。

 

まづ体重と体脂肪率のご報告。

2024年5月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率29.2%

2024年6月1日 体重50.7㎏ 体脂肪率30.0%

 

あ、ちと減ったか。

誤差の範囲でしたが。

体脂肪率は増えたし。

ま、誤差ってことで。

ヨシとして進ぜようぞ。ペンギン

 

たんぱく質量は、47.9g~84.9gで、

1日平均62.6gでした。

 

 

では、絶不調の体調はどーなったか。

 

・まづ、股関節痛はマシな方が続いてるかも。グリーンハート

 お、良くなってきたのか。

 慣れてきて痛みを感じなくなってきてるのはある。

 歩くのはあんがいしっかり歩けるし。👟

 たくさん歩いた明くる日は休むけど。

 治れば良いなぁ。

 

・胃の調子はね、そんなヒドいことはない。イエローハート

 また軽めのイツーか、てくらい。

 だが腸がなぁ。

 一進一退というか。

 ちょっとマシな日があったら、お、これは、と思うが、

 またすぐピーになるのだよ。魂

 がっくし。

 これも慣れてくるのかなぁ。

 そーは行かん気もする。泣

 

・左腕のしびれは、フツーどす。くるくる

 同じ動きを続けてると感覚なくなるよ。

 仕事が続かんのが難儀。

 

・過活動膀胱も悪化してない様子。ブルーハート

 慣れはありがたい。

 薬と水分摂取量でなんとかコントロール中。🥛💊

 これから水分摂取には気をつけんとイカンけどなぁ。🎐

  

・食欲はね、一応はあるのだが。

 食べなくても行ける日があるけど。

 でもノーミソ的には食べたいので食べる。🧠

 やっぱり日々変わったモンを探して、食べる。焼肉

 楽しぃもん。笑

 

・ナゾの痒疹は、減った気がしてたがダメみたいだな。ハートブレイク

 またヘンな所に出たり入ったり。うずまき

 これから半袖やら着たくなる季節なのに、

 また長袖の日々が続くなぁ。

 助けておくんなまし。お願い

 

 

ま、死ぬまで生きるよ。晴れ

そりゃそーだ。

悟りを開いたつもりだが、まだまだ感情の起伏はあるなぁ。

起伏があるのが生きてる証拠ってことかな。

前向きはイイコトだ。ブーケ1

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるだよ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますけど。

 

「妊娠相談窓口というのがあるが機能してないと知った」という成功体験。

誰にも優しくない国は滅亡するしかない。フランスでは駅とかにエレベーターは少ないけど、周りの人がベビーカーを担いで運んでくれるらしい。

差別は激しいらしいけど。

 

日本では産婦人科で中絶をお願いしようとすると、

父親のサインが必要と言われて追い返されるらしいし。

 

みんな責任逃れなんだよね。責任って何だ。ニンゲン生きてる限り責任は生じるではないか。逃れられると思ってるのかな。

人助けに責任を感じるなんて感覚はどーなんだ。

 

このブログも責任を負ってるのかな。

 

負える責任なら負うさ。

かかってこ~ぃ。

 

🩰 🧸 🐣 ☔ 🚼

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村