チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

4月も終わっちまいましたぬぁ。桜

 

てことで、名残の八重桜のお写真。

ソメイヨシノとかより花びらが多くて豪華だね。

これはなんていう品種かと調べようとしたが、

桜って種類が多すぎてワカラヅ。

そんな多いて知らんかったわ。

 

4月は色んなことをしたが、つつついに、

『イラストレーター』をダウンロードしてしまったわ。

もー、全然使い方ワカラン。

分かるようになるんだろうか。

むかーしちっとだけ使ってたハヅなんだがこんなにワカランとは。

望みをかけて格闘中…。

ガンバルょ…。

 

 

さて、また方針変更しましたよ。

調子悪くてさ。

『諦めダイエット:1400kcal 第1弾』となりました。

超復活プロジェクトは大失敗。ハートブレイク

全然良くならんかったさ。魂

ま、ニンゲン諦めも必要。

てことだな。

 

とりあえず、体重と体脂肪率のご報告をば。

2024年4月1日 体重50.8㎏ 体脂肪率30.1%

2024年5月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率29.2%

 

おん。

体重ちょい増えだが体脂肪率が減ったぞ~。

30%切ると60代では少ない方らしいのでナンか嬉しぃな。

でも日替わりだからねぇ家庭の体脂肪計は。

一喜一憂すべきではないか。

 

たんぱく質量は、46.3g~93.1gで、

1日平均61.2gでした。

あんまり消化できてないかも知れんけどさ。

 

 

では、絶不調の体調の方だがな。

 

・まづ、股関節痛はマシな方かな。

 悪化はしてないのかも。

 座る椅子によっては耐えられないモノもあるんだが。💺

 歩くのはバッチリ歩ける。スニーカー

 こないだは1万歩行ってた。まじかるクラウン

 座る方がツラいという、以前のワタクシでは考えにくい状態だな。

 

・胃の調子ですが、

 腸の調子が悪いか胃の調子が悪いか、

 必ずどっちかだし。笑い泣き

 どっちの薬飲んだら良いかムツカシよ。薬💊

 整腸剤はどうやら効かんかった。

 止瀉薬とH2ブロッカーでなんとか生きてる。うずまき

 どこまで行けるやら。

 

・左腕のしびれは、フツーにシビれる。ブー

 悪化してないと思うけど。

 治るのはムリかな。

 

・過活動膀胱も悪化してないかも。グー

 ま、こんなモンやと思えてきた。

 我慢の仕方もイロイロあみ出して。ダッシュ

 お薬も効いてると思うよ。 

  

・食欲はね、一応あるけど。

 ノーミソはあるよ。脳みそ

 実際は食べられないのよね、これが。

 もー淋しいったらありゃしねぇ。泣

 でもちょっとづつでも変わったモン食べる。

 それだけが今の楽しみかもな。凝視

 

・ナゾの痒疹は、減った気よーなそーでもないよーな。

 と思っておったが、温かくなって体温も上がって、

 また沸いてきよりましたゎ。

 出てなかった所に出ると凹むなぁ。下矢印

 ほぼ治りかけと思ってた右の二の腕にまた沸いて、

 今カサブタになっておる。もやもや

 逆にヒドい左腕の方がマシになってる気もする。二重丸

 勘弁してくれよぉ。

 

 

イロイロ諦めたな。

調子悪いけど病院には行きたくない。

行ったら帰ってこられない気がする。ドクロ

気力だけで生きてるのかもね。アップ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるわい、シリーズです。

 

では今日の分、行きますだわ。

 

「イラストレーターをダウンロードした」という成功体験。

格闘中。全然ワカラン。おカネも掛かるし。でも最終目標があるんだよね。

 

マンガ描くんだ。過食のマンガ。

そしたらもっと多くの人が気付いてくれるかも知れんし。

 

でもなぁ道のり長そう。長年ペイントでイロイロ描いてたんだが、

windows11になってからどーも具合が悪いんでさ。

 

イラストレーターは1年分を毎月分割で払うみたいだから、

とりあえず1年、頑張ってみようかな。

 

そのうちプロになったりして。

(前向き)

 

👟 🖌️ 🖍️ ⌛ 🌸

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村