チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、

 アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

試験受けてきた~。鉛筆

 

やっぱ疲れた。

今回のは半日だったけど、やっぱ疲れるな試験って。学校

緊張感もあるし、必死に考えるし、時間に追われるし。魂

資格試験って問題数多過ぎ。

実はあんまり考えてるヒマがない。うずまき

 

んで早速、解答速報で答え合わせをしたが、

2科目ある内の1科目目はイケた気がするのだが、

2科目目がボーダーラインなんだわ。🌄

8問も間違ってまった。

なんてこったい。

1問ケアレスミスぽいのしてたしな。

ああもう一問取っとけば安心できたのに。アセアセ

採点ミスかもしれんのでホントの結果が来るまでドキドキだな。

自己採点するときも心臓バクバクしたぞ。ドキドキ

この歳になってこんな刺激の多い日々で良いのか。

 

ま、自ら進んで試験受けてんだから、何をか言わんやなんだけどさ。

とりあえず今はお勉強休憩中。ぽってりフラワー

結果出るまで休んどこかな。

いや、また別のお勉強始めるか。

こないだ落ちたのもあるし。

あれは体力的にムリな気もするけどな。おばけくん

趣味で続けるかどーだか。

 

 

とりあえず終わった終わった、普段の食事! でお疲れしゃんしよぉ。シャンパン

 

本日はこれだす。

ぬゅぃ。

鮭ひろし祭り』を開催いたしましてな。祭

 

主役はこちら。

鮭ひろし選手。魚しっぽ魚からだ魚あたまクローバークローバー

 

広島菜のひろし君は食べたことあったのよ。クローバー

でもこちらお初だったのでつい買っちまいましてな。

もしかしてこれは「ひろし」さんを文字ったのか、

はたまた「ひろし」さんなのか。

え、違うのか。??

 

で、フリカケと言えば白飯だろ、と言うことで、

作ってみました白飯もどき

フリカケ(鮭ひろし)ご飯風、ですわ。

 

材料は笹身ミンチと卵の白身。ヒヨコ

バターで炒めた。

 

んでひろしたっぷり。恐竜くん

フリカケご飯って昔もそんなに好きでもなかったけど。(白飯汚したくない派)

 

そして鮭ハラスの鮭ひろし掛け

ハラスは売ってたらつい買っちまう今日この頃。魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

今回はオーブントースターで焼きやした。

鮭ひろしは合うのか。会ってることは確かだが。

 

そしてブロッコリー味付けウヅラ卵

ブロッコリーは冷凍でウヅラは昨日の残り。

 

もちろんここにも鮭ひろし

今日は祭りなんで。

 

てなことで鮭ひろし祭り、華々しく開催~。クラッカー

ではいただきヤス。キスマーク

 

 

フリカケ鮭ひろしご飯風、は笹身と卵白だから、

たんぱく質量は最強だな。

34.1gも行っちまったぜ。

でもこれ、箸で食べるにはパラパラしすぎたな。割り箸スプーンフォーク

マヨ和えにすれば解決したかな。

ま、久々のふりかけご飯風を楽しめて喜んどります。笑

食べモンで遊んどる60代。

 

鮭ハラスの鮭ひろし掛けは、で違和感はないが、

フリカケの立場はないかもしれんな。

ま、塩気を補うという味付けの意味ではヨロしぃよ。音譜

ハラスはそれだけで美味しいんでさ。ラブラブ

たんぱく質は約12.6g

 

ブロッコリー味付けウヅラ卵にも鮭ひろし

ブロッコリーには何ぞ味がいるでしょってことで。

鮭ひろしでなくても良かったんだけど。

ウヅラさんは味が濃いのでそのままで完結してるけど。

たんぱく質は約3.0g

 

1食のたんぱく質合計は49.7gも行ってもーた。

あとはダラダラ食べてもダイヂョブだね。

てことで鮭ひろし祭り、楽しみまくりました~。祭お祝い

 

ちなみにこの日のたんぱく質合計は77.3gでした。

1食でバッチリ。OK

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるわの、シリーズです。

 

では今日の分、行きますけんど。

 

「試験終わったがもしかしたら合格したかも知れん」という成功体験。

ま、ポヂティブだからさ。気分はもう合格してるんだよん。

 

夏受けた試験も受けた後は合格した気分でいたよ。自己採点せんかったけど。

結果来たら2割の科目もあって、ビックシして笑けてきたけど。

 

今回はほんまにボーダーだから、合格したかも知れんし。

急に採点キツくなるとかないよねぇ。でもチェックミスはあるかもしれんな。

 

試験って毎回そうだけど、見たことない問題出るね。

過去問やりまくるタイプなんで応用力がなくてうろたえるよ。

 

でも問題数多い試験は過去問やるしか解決策はない気がする。

 

大学受験もやり方解ってたらなぁ。

 

📖 📒 📝 🐡 🐥

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村