チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における

 「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ

 

セクハラ案件、たくさん出るなぁ。ネガティブ

何とかならんもんか。ガーン

 

いや、表に出ただけでも良いのかも知れん。

通常営業で闇に葬られてたのが今迄で。

 

それにしてもおぢさんおぢーさん達の考え方というのは改まらぬものか。

どーゆーたらアップデートされるのか。もやもや

ワタクシも何度かチャレンヂしたことはある。

『その発言は不愉快なので止めてください』と言ったのだが、

「下ネタはみんな楽しいやろ」とか、

「こう言う話題は罪がないから」とかぬかす。

『不愉快』が伝わらぬとは。

「罪」ばかり作ってるんだが。

もぉキャツとは接点がブラックホールなので諦めた。魂

 

そーゆー人達は、セクハラ発言が話題の全てで、

それを剥奪されたら一言も発せないヒトになるのだろか。

ホンマになりそう。ドクロ

 

一説にはセクハラぢーさんは治らんので、死滅を待つしかないと言う意見も聞くが、

ヤフコメとかみてると、若いヒトも再生産されてるかも、と不安になるが。

 

いや、減ってるハヅ。

こーんなにも問題になってるんだからさ。うずまき

そう信じる。

早く気づいてくれ~ぃ。ダッシュ

 

 

未来を信じて、本日の手作りおやつ! も前向きに行くぜぃ。カップケーキ

 

今回はこれにょ。

ひゅ。

超手抜きチーヅケーキ でござりまする。チーズ

 

冗談半分で作ったんだけど、

案外上手くいってるみたい。

ホンマか。ドーナツ

 

シリコン型が2個しかなかったので2個はカップ型のシリコンペーパーで。

ちゃんと焼き目が付いた。

 

なんかエエ色の焼け方。

材料は、柔らかいクリームチーヅ・卵・甘味料・香料。以上。

 

何と、混ぜただけ~。

ほんで、小分けして、オーブンレンヂのトースター機能で10分焼いて。

 

焼き目つけたかったんで追加で15分。

それだけ~。

 

見た目キレイし。乙女のトキメキ

ちゃんと形になってるし。

 

割ってみる。

なんかキレイやん。コインたち

 

見た目フワッとしてる気が。

色はチーヅケーキぽいやん。

 

ウチにあるオーブンレンヂが弱気なのでトースター機能てのがナゾですが。

発売年みたら、もうお歳が、去年成人式で。カブト

 

そりゃ気弱にもなるわな。

さてタンパク質は約22.8g

スゴいぜ。ラブラブ

 

 

では食べますな。唇

 

お。

リッチだ。ドキドキ

ちゃんとチーヅケーキ合格

ちゃんと甘いし。ラブラブ

チーヅ風味あるし。🧀

 

ちょい茶碗蒸しっぽい風味もするな。

こりゃ卵の比率が多かったな。🐣

クリームチーヅを1袋の半量にしたからかな。

ケチってまった。

全量にしたらどーだったんだろ。

固まらんかったのか。はてなマーク

 

クリームチーヅは㈱ヨシダコーポレーションの袋状のやつ。

どこで買ったんだっけ。

忘れた。笑

 

とにかく混ぜただけでチーヅケーキが出来たのでビクリしましたよ。

また配合変えて、作ってみよ~。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」ための作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるけどさ、シリーズです。

 

では今日の分、行っときますわぃ。

 

「セクハラ案件が目立つようになったのは良い方向のハヅ」という成功体験。

セクハラの嵐を浴びて闘って生きて来た身としては、良い方向と信じたい。

 

ホント当たり前だったからな。ホンマ腹立つ。そんでも会社でケツ触られた時、

「次触ったらもう一切仕事しません」と決死の覚悟で言った。

そしたらもう触られなくなった。報復があるかとしばらくビクビクしてたけど、

そのおぢさんからはなかった。

 

おばさんからはあったけどね。「アンタは仕事してない」とか言われた。

宴会でお酌とかケツ触られ係とかしてなかったからだろな。

ケツ触られてキャーキャー喜ぶおばはんにはなれんわ。

 

その後もちゃんと前向きの仕事させてくれたよそのおぢさんは。

おばはんにはイヤミ言われ続けたけど。イヤミと取らなければ平気だったぜ。

 

おぢさんでも言えば分かるやんとその時は思ったんだけどな。

 

あれは珍しいタイプだったのかな。

 

🧀 🍰 🐥 👘 🧸


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村