チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、

 アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

東京都の調査で、

女性の45%、男性の9%が痴漢に遭った経験があるらしい。ショボーン

東京、千葉、神奈川、埼玉の1都3県の16~69歳、

計8284人を対象にアンケートしたとのこと。

 

そのうち、被害場所は「電車内」が8割以上だと。🚃

もーねー、アカンよね。

これでもまだ女性専用車両は逆差別とか、

ワケのワカランこと言うヤカラがおるんかぃな。真顔

多分おるわな。昇天

 

ワタクシなぞ田舎育ちなんで、

大阪の電車があんなにアブナイと知らんかったし。

環状線と御堂筋線の端っこの車両は乗ったらアカンとか。🚋

あ、昔のコトだけど。

今はダイヂョブなのか。

でも痴漢は減ってなさそうだけどな。

何十年経っても混んでる端の車両は乗りたくない。

席に座ってても、横の人にヘンなことされたこともある。

雑誌で隠して。

声を荒げて車両を移ったけど。

 

道ばたでも痴漢に遭ったことがある。

会社の帰り。

まだ明るかったのに。

110番した。

電話だけで終わった。

 

軽すぎるよねー。

厳罰に処してくれんか。ドクロ

被害者はどんだけキツいと思とんねん。

これもSDGsの喫緊の課題だな。

 

 

ヤなこといっぱい思い出したが、普段の食事! でメンタル回復するぞぃ。ラブラブ

 

本日はこれだしぃ。

くゅぃ。

お好み焼きパーチー ってこってす。パフパフ~📯ダッシュ

 

こちらよく焼けてる。

やっぱりしっかり焼き目が付くと美味しいよね。

 

こっちはもうちょっと焼きたい色。

ひっくり返すのが早かったぞ。

 

こっちはこれからひっくり返す選手。時系列を遡ってるみたいだな。

具材は、実は合い挽き肉。冷凍の在庫で行ける。

 

超手抜きで出来るお好み焼きなんだぢぇ。ルンルン

キャベツもよく売ってる千切りキャベツでやってみた。+売ってる刻みネギ。

 

生地のタネが秘密のレシピだな。なんつって。秘密

秘密でも何でもないわ。おからパウダー・グルテン・ダシの素・卵・水、だわ。

 

それでこんなにキレイに焼けるんだぢょーぃ。お祝い

糖質計算してみたら、4~5枚分で約6.3g

ちなみにたんぱく質は約52.7g

ぅご。!!

我ながらスゴ過ぎてビックリやった。100点

食べれば食べるほど健康になるわぃな。

大発明ではな~ぃかぃ。まじかるクラウン

 

そんでお好み焼きソースは、

低糖質ケチャップ・醤油・胡椒、で出来るよ。

甘い系ソースが好きな人はそこに甘味料入れてね。飛び出すハート

 

詳しい分量は100万円で売るか。札束

なーんつってぬぇ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるんす、シリーズです。

 

では今日の分、行きますのだぃ。

 

「痴漢被害がやっと社会問題化されるのではないかと思いたい」という成功体験。

そんなアンケートなんてあんまり見たことなかったからさ。

 

もっと大きな問題になって、電車には防犯カメラとか必須にしてほしい。

犯罪者が生きやすい社会はオカシイぢゃないか。

犯罪者ぢゃない人が生きやすい社会になるべきだよね。

 

盗撮とかは痴漢に入るのかなぁ。そんなんを楽しむサイトとかいっぱいある様子。

楽しむって何や。犯罪者虎の穴か。全部しょっ引いてくれ。

 

警察とか刑務所とか、もっとお金掛けてほしい。それなら税金頑張って払う。

人材も設備も不足してるらしいし。治安がいいとか自慢してる場合ではないぞ。

 

犠牲者を隠して、良いところだけを見せてるのかなぁ。

 

🦐 🦄 🫙 🚃 🚇

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村