チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

「キボリノコンノ展」に行ってきた。

弾丸で。ダッシュ

以前からネット記事で凄いなぁと思ってたのが直に見られると言うことで、

頑張って行った。

最近老眼がヒドいんで今のうちに見えるなら見とかねばと思い。

2種類老眼鏡持参で。メガネ👓

 

写真撮影OKだった。📸

撮影下手くそだけど、スゴいので、何枚か貼ってみる。

焼き海苔と生八つ橋とオレオ。オレオはホンモノかと思った。🍪

 

そして、ティッシュとパイ(ブレとる。ゴメンね)。

パイは触って良かったので触った。

触っても木とは思えんかった。

(ノーミソが着いて来ぬ)凝視

 

全部ナントカ裸眼で見えた。目

良く見るとやっぱ木なので、余計にビックリする。びっくり

(オレオはなんぼ見てもワカランかったけど)

見られて良かったよ。

 

 

うむ、感動しながら、今月のご報告。

『刷新ダイエット:1400kcal 第3弾』ですわな。

 

体重と体脂肪率は。

2023年11月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率31.0%

2023年12月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率30.4%

 

お、全く一緒か。うずまき

たまたまね。

最近乱高下するよ日替わりで。右上矢印右下矢印左上矢印左下矢印

体脂肪率はちょい減ったな。

こっちも乱高下。DASH!

昨日13000歩も歩いたからかなぁ。足あと

歩けて良かったょ。

 

たんぱく質量は、53.1g~87.5gで、

1日平均67.5gでした。

60g超えなんで、ま、良かろ。

 

 

では、体調の方どす。

 

・股関節痛は、イタいけど、まだ歩けるぞー。あしあと

 歩き始めからイタくて歩いてると治まる日と、

 最初イタくなくて段々痛くなる日とあるな。足

 ごまかしながら生きていく~。

 行けるとこまでなぁ。

 

・胃の調子は、どーなんだか。

 デフォルトで胃痛はする。ハートブレイク

 こないだビュッフェに行った晩の胃もたれは苦しかったな。魂

 胃もたれにイイ薬は何だろ。薬

 太田胃散かなぁ。

 今度薬屋行って探しとこ。

 そして血便再開。ボクシング

 そんなに痛くないんで様子見。

 胃も腸も痛くなったらツラいな。

 そろそろモロモロ覚悟せねばイカンかな。秘密

 

・左腕のしびれは相変わらづだゎ。筋肉

 こーなったら相変わらづはイイ知らせだわ。うずまき

 悪化してないなんて素晴らしい。

 色即是空空即是色。お願い

 サトリは開けるのだ。ドア

 

・過活動膀胱は慣れてきたけどね。ジュース

 外出時にトイレの場所を確保すれば。お茶

 そういえば昔は外でトイレってほぼ行ったことなかったな。カクテル

 どんだけ強かったんだ。流れ星

 若いって素晴らしい~~。🎶

  

・食欲はあるんだかないんだか。

 ノーミソは食べたがる。脳みそ

 でも食べると痛む。ハートブレイク

 でも食べなくても痛む。むかっ

 ほたら食べるでしょ、てな。音譜

 そろそろヤバいんで、急いで食べたいもんを食べる。走る人

 あとどのくらいかなぁ。

 

・ナゾの痒疹は、相変わらづどす。UFO

 でた、シヤワセの相変わらづ。

 不愉快だけど、悪化してないと思えば、

 ナントカ受け入れられる、かな。

 サトリの化け物、悟りを開く~。ロケット

 

今日も生きてる。お祝い

生きてる限りすべきことをする。ハート

自分で決める。乙女のトキメキ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるぼん、シリーズです。

 

では今日の分、行きますわお。

 

「キボリノコンノ展に行って裸眼で実物を見た」という成功体験。

ホンマに木でできてるのを確認できて、良かったよ。

 

写真の撮り方のコツも書いてあった。上手に撮れなくてごめんにゃさい。

 

木彫りと言えばワタクシも大学受験勉強中にカマボコ板でスプーンを彫ってた。

何ぢゃそれは。19:30~20:00の30分だけ、野球中継見ながら彫ってた。

 

30分だけ自分に自由時間を与えた。木くずだらけになりながら彫った。

そんな頑張ったのに受験失敗した。共通一次。勉強の仕方間違ってたんだもん。

ホンマ何ぢゃそりゃ。

 

芸大行きたかったけど、ビンボー人にはムリだと知らんかった。

受験勉強もビンボー人には知識がなかった。

 

違う人生を生きてみたいなぁ。

 

🫕 🎲 🎄 🎓 🪆

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村