チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、

 アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

性別変更の最高裁判決が話題になってるなぁ。女の子男の子

 

本来手術なんかしないでその人のあるがままを受け入れるべきだと思う。

その方向で。

では性別変更は何のために必要かというと、

婚姻のためなのかな。ウエディングケーキ

婚姻しないと社会的にパートナーとして認められないからってことか。

男女問わづ婚姻できることにしたら性別は変更しなくてもいいのだろうか。

でも強く性別の違和感を感じる人は変えたいよね。

でも性別のイメーヂも刷り込みだとしたら、

変えなくても良いよね。

でも本能的に異性にしか興味を持てないヒトに振り向いてほしかったら、

変えたくなるんかな。

 

なんかさー、もっと自分を大事にできたらイイね。

欲求が達成できたら自己完結ってことではイカン気がする。

自分は唯一無二の存在なんだから、ヒトの評価ではなく、

自分を高める方向で生きていければね。右矢印上矢印

 

あと、反対派は恐怖心をあおってるよね。

男性の見た目のヒトが女性トイレに入って来るぞ、とか。

性別変更すれば女風呂に入り放題とか。

あのさ、それとこれとは別問題だよね。

変態のためにLGBTQが虐げられるのはオカシイ。

それからLGBTQもひとくくりにしてるけど、それぞれ違うし、

言えばひとりひとり違うもんね。

 

カテゴライヅしないと、

アタマのペラッとしたヒトは理解しにくいんよね。

 

そーいえば、大阪都構想の時に「アナタの住所がなくなります」って言われて、

怖くなって反対した人が多数いたのを思い出した。

 

ペラッと族、意外と多し。脳みそ

 

 

ノーミソペラッとならんように、普段の食事! で栄養補給だしー。スプーンフォーク

 

本日こんなの。

すゅぃ。

焼き豚オムレツ手作り海苔佃煮 でごだいまふ~。

 

今日はスーパーにあんまり買いたいお惣菜がなかった。

 

とりあえず焼き豚は買った。ぶーぶー

こーゆーの最近はよく売ってるな。

 

脂身サイコー。アップ

ハムより焼き豚派。ブタ

 

ほんでオムレツヒヨコ

白身多いパターンなのでところどころ白い。

 

で、本日のメインエベント。

手作り海苔佃煮~。

 

前にもらった乾燥アオサ海苔を炊いてみた。

緩めだけど、好みの味にできた。チョキ

 

てことで今日もおご馳走。

糖質焼き豚の分で、表示によると約4.2gくらいなんだが、

そんなにない気がするよ。

たんぱく質量は約26g

ナカナカだぜぃ。

 

 

頂きますだ。唇

 

ま、焼き豚はいつもの味だけど、脂身って美味いねー。ハート

牛脂もこんな風に食べたいなぁ。

そういえば脂身付きのローストビーフってあんまりない気がする。

冷たい牛の脂身、嫌いな人多いのかな。

ワタクシは大好きよん。ルンルン

 

オムレツ海苔佃煮乗せは、行けるよ。

海苔佃煮はバターにも合うし。

バッチグーのグー。グーOK

うまくできて良かった。ラブラブ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるわよ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますだ。

 

「LGBTQの人達の気持ちがわかる」という成功体験。

ま、ワタクシもQっぽいし。よぉワカランかったらQでしょ。

 

もう今や完璧アロマンティックアセクシャルではあるので、ナシということで。

持ち合わせが女子なんで、女子っぽい服装はしてるけどね。

 

歳取るとおぢーさんかおばーさんかワカランようになる人も多いね。

そろそろかな。

 

恋愛って何だったんだろうか。ワタクシの場合ただの勘違いだった気がする。

今になってみると、どれ一つ必要なかったなぁ。今はもう誰も寄ってくんなの境地。

 

それにしても変態って多いんだね。ニュースでも日常茶飯事。最近は、

警察官とか学校や塾の先生が事件を起こさぬ限りニュースにもなってなさそう。

 

変態でしか性欲を発揮できないとしたら、ヒトとして終わっとる。

 

🏵️ 🎨 💄 🎴 🪗

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村