チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

 モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

試験受けてきた~。鉛筆

キツかった。

 

中身より受けた状態が。

長時間に耐えうる環境適応能力がキビシかったな。ゲッソリ

 

まづ、椅子がプラスチック製的に硬くて、初っぱなからピンチ。絶望

股関節痛のせいで普通には座れんので、ほぼ太ももで耐える。

午前1時間半、午後3時間半だゎ。時計

体力勝負なのね。

コンヂョだけではイカンともしがたいわ。ドクロ

若いって素晴らしいのね。立ち上がる

ウチでしてるような変な座り方は人前ではできぬわさ。ダルマ

 

受験票にペットボトル持ち込み可って書いてあったので、

おー、試験も進化したのか、熱中症怖いもんねー、

と思ってたらそーでも無く。みずがめ座

ラベルも剥がせ、足下に置け、飲む時は手を上げて待て、とのこと。パー

好きには飲めんのね。

午後3時間半は危ないかなと思ったが、もー面倒くさかったので水なしにした。

熱中症で死にそうになったら手を上げるか、ってことで。魂が抜ける

いろんなモノと戦う試験。ボクシング

 

右隣の若者は、足下に大きめのペットボトルを3本も置いて、

何度も手を上げて係員さんが来てから飲んでた。

そんで午後だけでも5回トイレに行ってた。

都度、係員さん同行なので右側はワチャワチャしてた。

なんかのビヨキなんだろね。

頑張って受かって欲しいぞ。上矢印

 

あと、広ーいホールなのに女子トイレ3つとな。トイレトイレトイレ

ありゃ設備として不適格だな。

すんごい行列。長音記号1

たまたま水分摂取量少なくて薬も飲んでたから良かったけど、薬

トイレ事情も大変だった。

 

試験の内容より長時間の苦行に耐えたワタクシを褒めてあげるよ。乙女のトキメキ

えら~ぃ。まじかるクラウン

 

 

またエラくなったな、糖質制限スイーツ! でお祝いするべぇ。ロゼワイン

 

今回はこれだぃ。

ぴょ。

糖質制限 クッキー チーズ」 by 糖質制限ドットコム

 製造者:ふたえ㈱ でござりまするよ。チーズ

 

糖質制限ドットコムさんのイロイロ購入第四弾で、

前回のココアに引き続く期待のクッキーさん。

3種類あるんでその2つ目だす。クッキー

 

クッキーさんって良い響きだ。

チーヅクッキーは小学生の頃よく作ったな。

アネにボコられつつ。真顔

いやいや、もっとハイレベルなクッキーのハヅなので、

変な思い出は払拭しよう。笑

 

栄養成分は、

【1袋(約65g) あたり エネルギー324kcal/たんぱく質10.8g/脂質28.8g/

 炭水化物20.4g/糖質10.8g/食物繊維9.6g/ ナトリウム36mg/塩分相当量0.0g  

 ※エリスリトールを除く糖質4.8g

 

やっぱこー来たか。ピンクハート

すんばらしきこの数値。イエローハート

あーありがたや~ありがたや。グリーンハート

 

ワタクシ、糖質制限スイーツ! は、

糖質炭水化物)は、g以下、てことにしておりますわぃな。5ビックリマーク

 

調子に乗って全部食べてしまいそーな自分が怖ぃ。うずまき

あーもったいねぇ。

 

商品情報は、

『低糖質な大豆粉とアーモンドプードル、クルミを合わせた特製の生地に、味わい深いゴーダチーズを贅沢に練り込み、熟練の技で焼き上げました。』

との〈焼菓子〉です。

 

 

では、行ってみよ~。

やっぱ分厚くて大きいね。

 

今回は皿のチョイスを間違わづ。

ちゃんと並べてみた。

 

存在感のあるカマボコ型。メロンパン

ナッツいっぱい。

 

アーモンドと胡桃。

見えるのはほぼアーモンドかな。

 

表面にテカリもある。

クッキの王道の黄金色。コインたち

 

裏どす。

しっかりナッツが。

 

割ってみる。

分厚いけどホロッとすぐ割れる。グリーンハーツ

 

この堅さも素晴らしい。キラキラ

中もキツネ色。もー美味しい。🦊

 

てことで、1袋6枚勢揃い。

1袋6枚全部で実質糖質4.8g。

素晴らしすぎ。イエローハーツ

ちなみにたんぱく質10.8g。

ココアの方が多いんだね。

 

 

ではいざ実食すべし。唇

 

うは。

香りがすんごく良い。音譜

鼻に抜ける香りが。恋の矢

バターとチーヅの合わさった感じが。ドキドキ

チーヅが良いのかいな。チーズ

配合かな。

 

甘さはそこそこあるな。ラブラブ

ココアより甘いな。

 

もービックリ。ビックリマーク

美味しすぎる。クラッカー

毎日食べたい。合格

でもお値段的にそーは行かん。ハートブレイク

残念。

儲けるしかないな、てか。札束
                

味評価は、 BB で行かせていただきやす。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねておりますわよ、シリーズです。

 

今日の分、行きますてことで。

 

「ハードな試験を受けてきた」という成功体験。

よく体力持ったよ。午後で段々腰痛が出て来た。ここ暫く出てなかったのにな。

 

ほんでづーっと下向いてるから、首も痛くなってきて、今腰痛と首痛が残っておる。

名誉の負傷みたいな感じ。やっぱ若者向きの試験かな。

少なくとも還暦過ぎで受けるのは無謀だったか。

 

一応2年計画の1年目で、模試のつもりだったけど、

経験してみるとイロイロ解ることが多いな。来年はどーするかな。

 

1年掛けて数千問もある過去問をバキバキにこなして、またあの試験を受けて、

その後得られる物は努力に見合ってるのかどーか。

 

ちょっと年寄り、考えますゎ。

 

🥀 🎒 🏅 📕 ⌚

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村