チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

 モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

新しい新聞を取り始めて1か月弱だが、

折り込み広告が入るのが久しぶりで、楽しんでる。ブルー音符

 

何故かよく見かけるのが葬儀屋の広告と、

「ブランド品買い取ります」の広告。カバン

あれは買い取り業で良いのかな。

リサイクルショップでも宜しぃか。

古物商には違いないだろうけど、イメーヂがちょいとヅレるよね。

 

とにかくいっぱい増えたね~。

以前は有名どころいくつかだけだったのに。

そんなに儲かるのかなぁ。札束

変な評判も聞くけどな。

着物専門のは押し買い的な商法で問題になってたり。

背広買取もあったよ。スーツ

何にするんだろ。

 

やっぱメルカリが一大マーケットになってると聞くから、

マヂョリティーに抵抗がなくなったのが大きいのかな。

 

買取屋さんにはいくつか持ち込んだなぁ。

人生イロイロあった時に。うずまき

そろそろまた持ち込むかなぁ。

今度は終活的に。魂

 

そういえばメルカリなら変なブツが売れるらしいよね。

トイレットペーパーの芯とか。

工作で使うのかな。

ラップの芯なら沢山あるんだけど。もやもや

昔集めてて、そのまま。

あとアイスの棒とか。ソフトクリーム

なんかに使えるよね。

古~ぃ「りぼん」の付録はどーだ。ふんわりリボン

古すぎてアカンか。

 

そろそろメルカリ始めて見るかなぁ。乙女のトキメキ

 

 

潤ったらどぉしよ、糖質制限スイーツ! も潤いまくりよ。パフェ

 

今回はこれにて。

すにょ。

糖質制限 クッキー ココア」 by 糖質制限ドットコム

 製造者:ふたえ㈱ でござりまするな。チョコ

 

糖質制限ドットコムさんのイロイロ購入第三弾でし。

クッキーさんは行っとかないとね。クッキー

ふたえ㈱さんの住所が「天使突抜」だったよ。天使

素敵だ。

 

過食してた頃はクッキーさんが鬼門だったな。節分

すぐクッキー欲が出て過食になったよ。

今ではダイヂョブなんだよ~~。お祝い

 

栄養成分は、

【1袋(約65g) あたり エネルギー318kcal/たんぱく質12.6g/脂質28.2g/

 炭水化物22.8g/糖質11.4g/食物繊維11.4g/ナトリウム6mg/塩分相当量0.0g

 ※エリスリトールを除く糖質4.8g

だぜ。

どーよ。飛び出すハート

 

ワタクシ、糖質制限スイーツ! は、

糖質炭水化物)は、g以下、てことにしておりますわさ。5ビックリマーク

 

全部食っても良いんだぜ~。愛

勿体ないから躊躇するけどさ。

 

商品情報は、

『大豆粉にアーモンドプードルと、低糖質な原材料をベースにした生地に、ココアをたっぷりと使って焼き上げた香り豊かなショコラクッキーは、従来の糖質制限クッキーの常識を覆すほどの美味しさを実現!』

との〈焼菓子〉です。

 

 

ではいざ、行きましょか。

6枚だけど、1枚づつがデカい。

 

皿にあける。

ほれ皿のチョイス間違えた。

 

はみ出かけとります。

かまぼこ形。メロンパン

 

丸型より切りやすいのかな。

このナッツはアーモンドかな。

 

胡桃も入ってるらしいが。

美しきクッキ肌。

 

分厚いな。

食べ応えありそうな。

 

一応、裏。

こんな低糖質に出来るんだね。

 

割ってみる。

暗いな。

 

これでどーだ。素敵。ピンクハート

1袋6枚全部で実質糖質4.8g。

素晴らしすぎ。イエローハーツ

ちなみにたんぱく質12.6g。

案外あるし。グリーンハート

 

 

では行ってみますよ。唇

 

お。

ほろさく。恋の矢

おん。

甘くない。キラキラ

甘さの初速遅いな。ロケット
ちとココアの苦味が際立つくらい甘くない。

ココアがしっかり入ってるんだな。

見た目からノーミソがクッキー仕様になってたからかな。脳みそ

 

でも美味しい。ラブラブ

美味しくなってきた。音譜

やっぱ甘さは少ないけど美味しい。ドキドキ

香ばしくてあむらっこくてちょい苦で。ハート

素敵。合格

 

すぐ全部行ってまうのはもったい無い。

だがこりゃ、時間の問題だな。クラッカー

 

味評価は、  で行きますよ。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねておりますけど、シリーズです。

 

今日の分、行きますのだよ。

 

「久しぶりの折り込み広告が楽しい」という成功体験。

求人広告はお年寄り向きのばっかだな。そりゃ若い子は折り込み見ないから。

 

買取屋さんの広告多いから、やっぱそんなに市場が広がってるのなら持って行こうかという気になったな。吊られる年寄り。

 

今ある金目のモンは、リヤドロ2体とバカラのグラス位かな。

他のブランドモンは例の霹靂の時にほぼ売ったからなぁ。

 

あと昔の台湾のコインとか売れんかなぁ。コイン専門の所なら行けるかな。

記念コインもそろそろ売るかな。でも二束三文になったら悲しい。

 

査定だけして安かったからって持って帰る勇気がない。

 

そんなん言うててゴミになるのかな。

 

👜 🧰 💴 🖊️ 💼

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村