チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、

 アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

今回の選挙は面白かったねぇ。ダルマ

結果が。

 

和歌山の衆議院補選、自民が負けるとは。日本国旗

維新の女性だもんね。

びっくりした。

 

宝塚市では女性市議が過半数になったと。バレエ

すんばらすぃ。

どんどん画期的な政策を実行してくれぃ。

全国レベルでは女性市議はだいぶ増えてやっと2割だそうな。

遅々としてるけど、進まぬよりはヨロしよね。右矢印

 

芦屋市では最年少市長が誕生して、

期待しかないよ。

カシコいってことはお仕事いっぱい出来るって事だし。

エエ学校出てるってことは知識もコネクションも世界レベルだし。地球

芦屋だし。

 

維新が倍増したらしい。上矢印

んでも数としてはまだまだだけどさ。

維新は人材不足だよね。

維新のトップさん達のおめがねにかなう人材っちゅーのがむづかしいのよ。

肌で感じたよ。

 

ほんでN党(とか何とか)は全然当選せんかったし。

良かったよ。

 

諦めてたけど、期待値が上がった。お祝い

逆に言うとそんだけピンチ状態に気づいたってことかな?

 

 

ま、とりあえずヨシとして、普段の食事! も楽しく行くぜぃ。ステーキ

 

本日はこれよん。

せゅぃ。

O麺(丸麺)牛肉麺 かけるだけスープ台湾風煮込み牛スープ)、

TANPACT サラダチキンスティック ハーブ でござりますよ。牛鳥

 

このスープはレトルトで、カルディに売ってた。

牛肉入ってるのかと思ってたけど、

汁だけかな。牛あたま

これだけではたんぱく質が少なすぎるのでサラダチキンスティックを足しました。

 

こちらがO麺(丸麺)牛肉麺 かけるだけスープ台湾風煮込み牛スープ)ですな。

たんぱく質が4.0gだったので、もちょとケがあるかと。

 

ほぼス~プ

ほぼカニみたいな言い方。かに座

 

丸麺にしたけど、絡むかなぁ。

の方が好きだけど近所のスーパーには売ってない。

 

ほんで、TANPACT サラダチキンスティック ハーブな。

ハーブ味は初めてかな。

 

ハーブ味てよくあるけど、何が美味いんだかワカランのよ実は。

変な味でない事を祈る。お願い

 

てことで、2品。

ラーメンチキン

チキンラーメンではない。

 

では頂きやす。割り箸

 

O麺(丸麺)牛肉麺 かけるだけスープ台湾風煮込み牛スープ)は、

なかなかしっかりした味で。音譜

辛味もそこそこ。

台湾の味するよ。ドキドキ

五香粉的な風味なのかな。

実は八角が苦手なのだが、これはダイヂョブだった。二重丸

ちょっと異国な雰囲気で。

ミンチくらいは欲しかったけど。牛しっぽ

たんぱく質量は4.8g。

 

TANPACT サラダチキンスティック ハーブ ですが、

これはしっかりハーブの味した。クローバー

酸味がちょいあり。

そっか酸味が苦手なんだな。

これはまだダイヂョブだったけど。

サラダチキンはプレーンばっかでは飽きるモンね。鳥

いろんな味ある方がいいよね。

もっと変わったの出て欲しいね。ヒヨコ

たんぱく質は11.8g。

 

合計で16.6g。

こりゃ足らんな。

 

てことでイロイロ摂取して、

この日のたんぱく質量合計は97.0gまで行きました。

 

食べ過ぎたか。

必死だも~ん。キューン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるわぃさ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますよんん。

 

「今回の選挙結果で期待値が高まった」という成功体験。

手遅れかも知らんけど、後退するよりは前進する方がいいさ。

 

選挙は皆勤だもん。せっかくの権利を行使せづ何とする。

 

誰にも入れたくない選挙も経験したけど、イロイロさまざま考えて、

次点になりそうなヒトに入れたよ。ホンマは絶対入れたくない党だったけど。

一票でも何ぞチカラがあるんだと信じて。

 

何なら2票くらいは欲しいよ。イイ子にしてたら2票くれる制度、ないかな。

社会貢献するたびに1票増えたらイイね。

 

でも社会貢献の評価がさまざまだから。日本は社会貢献の文化が薄いモンね。

最年少市長にも、「もっと儲かる職業あるのに」的なコメントが多くあった。

 

金儲けだけが目標のヒト、多いんだね。

 

社会貢献も最終的には自分のためなんだけど。

 

🧸 🔩 🎏 🎪 🥁

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村