チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

最近の調査では、女性が高学歴で社会進出するほど出生率が上がるそうな。

 

ま、アメリカの調査らしいけどにぇ。アメリカ

そりゃそーだなって気はする。

 

子育てにはお金がかかるし。札束

女性の財力があればカスを掴む確率も減るし。グー

(カス言うな)

命をかけて産むのに、そっからまだ命を削って育てろと言われるとな。

イノチが残らんわな。魂

 

逆に日本では、女性が高学歴になって社会進出したら出生率が下がる、

と信じてる兆候があるよね。

おっさんの考えだなぁ。

マウント取りたいからな。富士山

母親ならポテトサラダくらい作れ、って言う人々の。

んで自分は楽なことしかしないってね。

 

女性は頑張って社会進出して、おっさん達の考え方を転換するしかないか。

でももう手遅れかもなぁ。パー

 

なんでこんなに遅れたんだろ。

民主主義が不自然だからかなぁ。

やっぱ戦争で負けた後遺症をまだまだ引きずってる気もするな。

コッペパンと脱脂粉乳で育ってるからそこら辺は肌で感じてきたかも。コッペパン牛あたま

 

オトロシ話。昇天


 

では、『残念ダイエット:1400kcal 第4弾』のご報告ですゎ。

 

体重と体脂肪率は。

2023年4月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率26%

2023年5月1日 体重50.4㎏ 体脂肪率26%

 

おんや減った。

でも体脂肪率減らづ。

うん。

胃の調子が悪いのだよね。下矢印

こないだすんごい胃痛が来て、それは何とかマシになったんだが、

またその後も時々痛くなるよ。ガーン

困ったな。

 

でもイヂでたんぱく質は摂ってる。ステーキ

何か摂らないと死ぬる気もする今日この頃。

たんぱく質教に入信中。神社

 

で、そのたんぱく質量は、57.7g~102.6で、

1日平均87.5gでした。

 

あのキッツい胃痛の日も57.7g摂ったのだな。

信じるモ~ノは救われる~。🎵

 

 

はい、では体調の方ですよ。

 

・股関節痛は、マシになってるも~ん。飛び出すハート

 歩けるもーん。スニーカー

 痛いけど。

 痛くとも1万歩歩ければ良かろうよ。二重丸

 痛いのはデフォルトって事で。

 このままヂグリングと高タンパク食を続ければもっと良くなるかも知れぬ。

 股関節の軟骨がダマされて、増えるかもしれん。アップ

 と信じておるぞー。音譜

 

・胃の調子がなぁ。

 もーねー、薬飲みまくりで。薬

 キッツい胃痛がやんだ数日後に、

 珈琲を1日に4杯ほど飲む事があってな。コーヒーコーヒーコーヒー

 明くる日、またイタイタが来た。泣

 分かりやすいっちゅーたら分かりやすいんだけど。

 飲んでる時は自覚が無いもんでな。

 んで痛みは続くしなぁ。

 デカフェ値上がりしたし。コインたち

 んなこと言うてるからか。

 

・左腕のしびれは、相変わらずだす。筋肉

 不便だ。

 そして冷え性が進行したのか、お手々の先が冷たすぎる。雪の結晶

 まだ手袋してる。手袋

 一応冬用は見た目怪しいので夏用のをはめてるけど、

 電車の中でもはめてるから日焼け防止には見えんな。

 血流が悪すぎるんだな。くるくる

 去年よりヒドくなってる気がするぞ。

 むー。うずまき

 

・過活動膀胱は、デフォルトだけど、ま、慣れてきたかな。

 水分量を控え目にして、薬を飲めば、

 マシになるんでヨシとしよう。薬

 治りゃーせんもんね、多分。脳みそ

 寿命までどう付き合うか、考えモンだな。十字架

 悪化しないことを祈ろう。お願い 

 

・食欲は、減ったな。焼肉

 なんせ胃痛しておるからな。ぐすん

 食べん方が楽なんだけど、高タンパク食でないと生き延びられぬからなぁ。

 日々戦いだな。キューン

 そこそこしんどいな。

 実際の食欲と空想の食欲が乖離してるのを利用して、

 生き延びる方向へ行くとするか。UFO

 

・ナゾの痒疹は、減ったと思いたかったのだがなぁ。赤ちゃんぴえん

 元二の腕(前腕)のブツは一応収まった。

 掻くのをガマンガマンだ。

 前腕は見えるからなぁ。目

 ブツブツいっぱいあるヒト、イヤやよね。あせる

 危ないビヨキかも、って思うよね。ドクロ

 偏見だけど。

 

 

血便もよくある。

でも慣れてきたし。

痛みがないのでほっときます。

それより胃がイタいし。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるわよぅ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますけどな。

 

「女性が社会進出するほど出生率が上がると聞いて納得した」という成功体験。

そうすればちゃんと子育ても出来るよね。お金掛けてね。

 

ビンボー人のワンオペなんて、直、ネグレクトに繋がるからな。

 

聞く所によると、両親ともに育児休業を取ると保育園クビになるらしいて。

どーゆーこっちゃ。なんで社会で育てようとしないのだ。

 

ダンナさんが育休を取って、奥さんがより負担が増えるハナシ、聞くけど、

そりゃ、カスだったな。(カス言うなって)

 

ポテトサラダくらい作れるダンナさんでないとね。

調理実習やるのにね。

 

🧸 🎰 🎏 🧤 👒

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村