チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

 モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

キッツい胃痛来た。真顔

 

一昨日の夜、横になったらギリギリ来た。ネガティブ

不穏な感じはちょい前からあったんだが、いつものことだろと思ってた。

ついに薬飲んで、これでダイヂョブかと思いきや、全く効かづ。魂が抜ける

あっち向きこっち向きしたがどーにもこーにも収まらづ、薬追加。

でも全く同じで一晩で薬5種類5粒。

でも効果ないんで諦めた。昇天

オーバードーヅになるかと思った。

 

過食してた時でも時間の経過と共に楽になったのに。

全然軽くならづ、もーついに死ぬのかなぁと思ったよ。絶望

原因不明だし。

強いて言うなら晩ご飯が遅かったくらいかなぁ。スプーンフォーク

あとは現実に胃の機能が終了してるとかね。ドクロ

それはあるね。

実は念力だけで消化させてる説。魂

 

横になると痛みが増すので、座ってうつ伏せになって、

朝方の数時間は過ごした。

2つ折りと言うよりZ型状態かな。ガックリ

 

しんどかったよ。ガーン

あーまだ生きておるわぃ。うずまき

まだ不調だけど。もやもや

 

また来るんかなぁ。

しゃーないのかなぁ。

 

人生、諦めも肝心、糖質制限スイーツ! は行けるところまで行くけど。ピンクマカロン

 

今回はこれでする。

ふょ。

ちょっと分かりにくいですな、裏も見ましょ。

糖質制限シュークリーム」 by リセラ イーツ resella eats

 製造者:ナチュラルキッチンリナーシュ でござります。

 

通りがかりに出会い頭的にたまたま出会った。キューン

たまたま糖質オフのお店が出店してた。

 

おそるおそる近寄ったら、店員のおにーさんが一所懸命語ってくれた。

「エリスリトール」が言えてなくて「えすりるとーる」とか言ってたので、

つい、「エリスリトール」って訂正してしまった。

糖質80%オフなんですよ」と力説しておられたが、

こちとらオフ率には関心ないんで、「では1個で何グラムですか」と尋ねたら、

頑張って商品を見てくれて、「1.4gです!」と言うので、

え???と思って買った。がま口財布

 

家に持って帰るまで疑ってたが、ホンマにそう書いてあった。

ほれ、字ちっちゃすぎて老眼には見えぬよ。

それにしてもスゴい数値。バレエ

 

あらためまして、栄養成分は、

【1個当たり(推定値) エネルギー163kcal タンパク質2.3g 脂質15.4g

 炭水化物4.7g 食塩相当量0.1g エリスリトールを除く糖質1.4g

 

疑うよねこの数値は。目

 

ワタクシ、糖質制限スイーツ! は、

糖質炭水化物)は、g以下、てことにしておりますやんか。5ビックリマーク

 

何なら3個行けるってこと?

3個買えば良かった。

1個でゴメンね。あせる

 

いつもはネット販売しかしてないらしいんで、

ホームページで商品情報を見つけようとしたのだが、

なぜか同じ商品がなかった。

どゆこと?はてなマークはてなマーク

 

とりあえず〈糖質制限シュークリーム〉です。

 

 

では食べるとしますか。

のゃ。

よいしょ。

 

横から見ると、カップケーキ型に見える。カップケーキ

カップケーキ型に入れてシュー皮を焼いてるのかな。

 

ちょっと潰れた。

持って帰るとどうしてもな。
 

シュー皮の色は綺麗なキツネ色。🦊

そう言えば「無添加」を強調してはったな。


こちとら添加物こそ技術革新、と思っとるんで、ダイヂョブです。

添加物嫌われすぎで悲し。泣

 

切る。

既に香ばしいバターの香りしておるよ。

 

クリームがメープルっぽい香りする気がする。

でも原材料には入ってなさげ。

 

クリームやわやわだゎ。

クリーム単体ね。

 

白いクリームにテンション上がる。上矢印

実質糖質1.4gだと。

こりゃ参ったした。

 

 

では、いざ食さん。くちびる

 

うぉ。

ふわふわヤワヤワ。ドキドキ

しっかり甘い恋の矢

 

シュー皮がしなごい。

ちょっと噛み切りにくし。歯

 

え、エリスリトールだけでこんなに甘いのか。ラブラブ

ほんまは蜂蜜入ってるのか。ハチ

んなことないよね。

ホンマに1.4gなら魔法のようだ。クラッカー

 

でもネット販売で同じの売ってないって、どゆこと?はてなマーク

 

味評価は、  で行きますけど。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねておりますだゎ、シリーズです。

 

今日の分、行きますんだぃ。

 

「すんごいキッツい胃痛が来たがまだ生きてた」という成功体験。

ひんどかったお~~。原因不明だお~。いつ終了してもおかしくないんだけどさ。

 

痛いのいやだな。突然終了がイイよね。

 

ちょっとマシになったらやっぱプロテイン食ったよ。まだ生きてたからさ。

 

最後の晩餐は高タンパク食。最近はそう答える。だって最後かどうかワカランもん。

最後ぢゃないかも知れん。ノストラダムスの大予言もウソだったし。

 

毎日毎食が最後の晩餐。なので高タンパク食を食べる。

生き延びたい欲だけでなんとか生きてる気がますますしてきたな。

 

え、おまえはもう死んでいる、って??

 

💮 🌷 😭 🛌🏻 ⏱️

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村