チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいな

モンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

WBC凄かったねー。野球

 

て、見てないけど。目

ほぼ文字情報で。メモ

 

イイ場面の動画は見た。

準決勝のメキシコ戦の周東くんの走塁は凄かった。走る人

速かった。

足の速い人は陸上やって欲しいぞ。

儲からへんけど。札束

 

それにしても決勝の最後は投手大谷くん、打者トラウトさんですか。

出来すぎのシチュエーション。

水島新司さんもビックリ。キャップ

 

大谷くんとかダルビッシュくんとか、スゴい人がいるもんだね。

みんな陸上やって欲しい。ランニング

儲からへんわな。がま口財布

 

栗山さんは『持って』るんだね。⚾

イイなぁ。

持ってないワタクシはその凄さがより分かる。

 

そう、岸田さんは持ってないのかもねぇ。

頑張ってキーウに行ったのにね。地球

WBCに持って行かれてはる。

列車乗り継いで10時間も掛けて行ったみたいよ。

え、シベリア鉄道?🚋

それはロシヤか。

日本はステルス戦闘機とか無いもんね。✈

G7国なのに軍隊ないのおかしくない?、って誰も思わんのかなぁ。

入れて貰ってるだけ感満載だなぁ。

 

岸田さんも頑張ったね。

努力が報われたらイイね。

 

 

では、『残念ダイエット:1400kcal 第2弾』のご報告ですゎ。

残念だけど減らして早3箇月。

全然慣れてきた。

計算楽だし。

 

体重と体脂肪率は。

2023年3月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率26%

2023年4月1日 体重51.0㎏ 体脂肪率26%

 

たまたまだけど、全く一緒で。右矢印

てことは継続すべしってことか。くるくる

案外1400kcalでも余る時あるし。

そっか、そーゆーモンか。

 

たんぱく質量は77.2g~104.3で、

1日平均89.0gでした。

ちょっと高たんぱく質食にも飽きが来た。ダッシュ

もっとレパートリーを増やさねばならんね。ナイフとフォーク

 

 

では、体調の方ですが。

 

・股関節痛は、マシにはなってるが。音譜

 でも元通りというわけではないよね。

 ちょっとマシになると欲が出るからさ。

 歩く速度は遅くなったな。スニーカー

 けど歩けるしな。足あと

 ダンスは週2はムリだな。

 でも週1は行ってるし。

 贅沢言うんぢゃありましぇぬ。キューン

 

・胃の調子は、ヒドい日があった。DASH!

 薬飲んだ。薬

 久々に。

 でも2~3日でほぼ治った。

 原因不明だけど。

 ま、30年ヤラカしてるんだから、仕方あるめぇ。

 まだ生きてる。 

 

・左腕のしびれはもぅ、デフォルトで。筋肉

 悪化してないと思うんだが。

 でも不便だなぁ。

 ちょっと何かを支えてると、

 ビンビンして感覚がなくなってくるのだよ。ピリピリ

 しゃーないか。

 

・過活動膀胱は、こりゃまたデフォルトで。うずまき

 日によって症状が違うのがまた厄介。

 出かけなくて良い日は思い切り水分摂って、思い切り我慢する。

 ひとり我慢大会やったりして。ドクロ

 何のアソビ?はてなマーク

 

・食欲は、あるようなないような。割り箸

 胃の調子も日替わりなので、食欲も日替わりかな。

 食べなくても良さそうでも、

 たんぱく質を摂らないと生き延びられないので、

 頑張って食べるって日もある。ナイフとフォーク

 ま、その意欲もなくなれば、フェイドアウトすればイイね。魂

 

・ナゾの痒疹は、減ったと思ってたが。ダッシュ

 なんか移動してきた。

 二の腕から一の腕(?)に進出中。

 調べたら一の腕ぢゃなかった。

 「前腕」が正解。

 一の腕は二の腕の元の言い方だと。筋肉

 なんですか~。

 ニホンゴムツカシネ。日本国旗

 とにかく見えるところに出て来たので困っとるとよ。

 

 

血便の回数は減ってきたけど。

これまたデフォルトで。

気にしない気にしな~い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」作業のお時間だす。

 

成功体験を書き連ねてるんだぃ、シリーズです。

 

では今日の分、行きますわのよ。

 

「いろんなスゴい人を見て嬉しい」という成功体験。

やっぱスポーツ出来る人は格好いいよね。陸上やって欲しい(まだ言う)。

 

昔は野球が娯楽の代表だったからよく見てたな。んで巨人ファンだったから、

受験の時も30分だけ見てたよ。今ではすっかり興味なくなっちまってさ。

 

今回のWBCも地上波の視聴率で言うと70代が突出してるんだと。

そっか、ぢーさんは野球から離れられぬカラダになっておると。ちと淋しいな。

 

世界基準で言うとそんなに盛り上がってないらしいし。あんま人気ないのかな。

道具いるスポーツだしね。

 

日本でも陸上で儲かるようになったらイイのにね。

 

スーパースター出てくるかも。

 

⚾ 🚃 🚊 🛬 🛶

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村