チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における

 「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ

 

『集団自決』に過剰反応してるね。

おぢさん達。

おばさんもいるのかな。

 

まあ言葉が刺激的だからって言うのもあるけど、

年長者への敬意がないってことで怒髪天を衝いとるんだよね。ムキーッ

 

ワタクシは年配者を意味なく尊敬する風潮はどうかと思ってた。

なにせオヤがアレで、学校の先生がソレだったもんでな。うずまき

ニンゲンの価値で尊敬したりしなかったりするもんだと思ってる。

今現在の価値が大事だと。

過去の栄光だけを語られてもね。ドア

そーゆーヒトは現状を把握できてないヒトが多いよね。

 

ワタクシは社会にできるだけ貢献したいのでまだ頑張る。

なにせ30年やっちまってたんでな。

生産性のないビヨキを。

気づいたからにはちょっとでも社会貢献したい。ベル

もうちょい頑張る。

価値がなくなったら『自決』するよ。

集団行動はイヤなので、孤独自決させてくれ。ダルマ

安楽死があったら嬉しいんだけど。十字架

 

いや、成田先生はそんな意味で言ってないと思うけどね。ハートのバルーン

 

 

頑張るためにも、本日の手作りおやつ! で活力をば。カップケーキ

 

今回はこれにて。

ほゅ

パンケーキミルクソース でござりますぜぃ。ホットケーキ

 

現在毎日摂取のホエイプロテインさん。牛

大活躍して頂こうとまた大変身。

 

久しぶりにパンケーキでも食べたくなったんで。

昔はスキムミルクでイロイロ作ったんでイロイロ出来そうな。ミルク

 

まずはパンケーキ

材料は、おからパウダー・乾燥全卵・甘味料・ベーキングパウダー・香料・水。

 

綺麗な色で。

乾燥全卵買ったんだ。ヒヨコ

 

またこれでもイロイロ出来そうだな。

卵が高いからこれも値上がりするだろうなぁ。🥚🐣

 

ちょと変な形。

計画性がないんでな。

 

そこへ来てドドーン。

ミルクソース🐮

 

材料は、ホエイプロテイン・甘味料・香料・水。

簡単すぎてビックリのミルクソース牛あたま

 

どっぷり。

どどどん。

 

ほれドロロン。おばけくん

ちなみにタンパク質は約23.3gという優等生。飛び出すハート

 

 

いっただっきまひょかぃ。キスマーク

 

あ。

パンケーキ久々でサイリウム入れ忘れた。

ちょいパサめかな。

卵感あって良いけど。ラブラブ

ま、ミルクソースがあるからダイヂョブ。恋の矢

美味しすぎる。ドキドキ

 

ホエイプロテインでこんなん出来るとはな。音譜

ホエイプロテイン自体がこないだ出会ったところだもんさ。

良かったよ。クラッカー

高タンパク食に気づいて。合格

 

次はミルク団子かな。🍡

名前からして美味しそうすぎるな。笑

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

では、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て、

とした不安をいなす」ための作業のお時間です。

 

成功体験を書き連ねてるがな、シリーズです。

 

では今日の分、行っときますゎよ。

 

「年金のシステムは既に破綻していると気づいてる」という成功体験。

集団自決って、高齢者がこぞって年金を返上するとかそういう事ではないのかな。

 

資産がたくさんある人とか、タンス預金を蓄えてる人とか、

そういう人が『お国のために』なんとかしようとしないと、

もうこの国はダメなんぢゃないのか。

 

年金は自分の貯金だと思ってる人は多数いるよね。違うのよ。

今現在使われてるんだから。でもそういう謳い文句で上納させられてたもんね。

 

国をあげての詐欺商法に引っかかったと思って、目覚めましょ。

 

洗脳は解かないと。

 

🛺 🥞 ☕ 🥀 🛞


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村