チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

絶不調のその後。うずまき

 

ハゲシイ胃痛はあのあとは出てないけど、胃の調子は悪目で、

胃薬を飲みつつ、食べ物の量に気を付けてるよ。薬薬

でもあのハゲシイ胃痛の原因はよくワカランから、

また来るのかも知れんな。

きょわぃな。絶望

 

で、股関節痛だ。魂が抜ける

ケツ筋の筋トレとストレッチを一切やめたら、ちょっとはマシかも。はてなマーク

ほんで、ネットで見つけた「股関節の軟骨を増やす運動」と、

「股関節用ストレッチ」を始めたぞ。ロボット

溺れる者がつかんだ藁は、ホンマに藁やったら溺れ切るね。浮き輪

まだ医者行ってない。病院

 

んでダンスは週1にしたけど行ってる。バレエ

鎮痛剤入りシップを貼りまくってる。

元々そんなに運動量の多いジャンルのダンスではないので行けるかなって。

年寄りなので元々出来ないことは出来ないし。笑い泣き

 

ダンス中はアドレナリンで痛みが薄らぐんだが、音譜

帰り道の歩きがツラいなぁ。ダウン

 

その内ムリになる気はする。泣

行けるトコまで行きたい。ダッシュ

案外ソコは近いんだろな。魂

 

 

ま、しゃーないよね、普段の食事! で復活したかったが手遅れか。ナイフとフォーク

 

本日はこつらさ。

ぷゅぃ。

豚串3種(タン、カシラ+豚トロ、ハツ)鯖の照焼、でございます~。豚魚しっぽ魚あたま

 

もーねー、方針変更してお家でエエモン食べるのよ。アップ

外食はせずにエエモン買うてくるねん。がま口財布

ほれ、豚串ブタ

ほんで魚からだ魚あたま

(え、フツー?)笑い

 

ほい、豚串3種ぶーぶーブタ

上からタン、カシラ+豚トロ、ハツ

 

ほい、タン

 

へて、カシラ+豚トロ

カシラって何だ、と探したら、ホホ肉だって。ブタ

 

どっちがどっちだろ。

白いから右が豚トロかなぁ。

 

ほして、ハツドキドキ

タレもあったけど全部塩で。

 

そして、鯖の照焼、のハヅなんだが。魚しっぽ魚からだ魚あたま

こんなにってない照焼は初めて見たな。

 

らない照焼って珍しかろ。笑

ヘンにタレが掛かってないから、糖質的にも良いよね。飛び出すハート

 

てことだ。

上等だ~。まじかるクラウン

 

 

ではいっただっきまっすよ。唇

 

豚串タンは、予想外のすんごい歯ごたえ。歯

タンってこんな堅い目だったっけ。

ま、食べ応えあって良いのだー。

カシラ+豚トロは、やっぱり白いのが豚トロだった。ぶーぶー

でも豚トロが思ってたのと違うー。

厚みありーの歯ごたえ有りすぎーの。歯歯

カシラの方は柔らかめで美味しかった。ラブラブ

ハツも歯ごたえあるけど、タンほどではなくて美味しい。音譜

 

歯ごたえ祭りだったな。祭

ハツが一番食べやすかったかな。合格

タンパク質は3本で約15.0g。

 

鯖の照焼ってない照焼、でござるが、

味はそれ程甘くもなく塩気も強くなく、

なっかなか美味し恋の矢

宜しかった。クラッカー

タンパク質は約14.9g。

 

てことで、タンパク質合計は約29.9g。

優秀だよね。

これで軟骨、回復してくれんかぃ。骨

ムリかい…。

 

やっぱ手遅れかぁ。キューン

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て「漠とした不安をいなす」作業です。

成功体験を書き連ねてるのだゎ、シリーズです。

 

では今日の分、行きまそかいな。

 

「歩くと股関節ゴッツ痛いけど自転車は痛くない」という成功体験。

前は自転車の方が痛かったんだけどな。何か違う段階に入ったのだかな。

 

でも歩けなくなるのはホンマツラいなぁ。何とかならんかぁ。

「股関節の軟骨を増やす運動」と「ストレッチ」は、なーんか、

効きそうな気がしない。ユルユル過ぎて。効いたらスゴいけど。

 

まだ医者行ってないのさ。医者を信用してない度MAXのニンゲンだもんで。

それでも行く時が来るダロね。

 

それまで自転車の助けを借りて、なんとか動いとこか。

 

ま、時間の問題、なんだろな。

 

歩く スター カラーパレット 花 立ち上がる

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村