チューリップ黄「寛解」ってのは、普通の生活ができるってことです。

チューリップピンクワタクシの摂食障害の原因は「糖質依存症」でした。

チューリップ赤ワタクシは「糖質制限」で寛解しました。

 

ブーケ2ワタクシにとって「糖質制限」は、アルコール依存症における「断酒」みたいなモンです。

ブーケ1地獄の日々には戻りたくないです。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

ダンスの発表会、2日目も終わった~~。完了

 

でもヤラかしたーーー。秘密

大失敗を2か所もしたよ。チョキ

うーうー。

あんなに頑張ったのに。ガーン

 

ま、それも実力の内か…。ドクロ

なんだかね、本番の最中にホワイトアウト、ブラックアウトならぬ、

グレーアウトみたいになったな。魂

ボーッとした。UFO

緊張してなかったのに、急にしたんかな。

最中に、違う世界に飛んだ、みたいな。UFO

 

ま、それも運命。

他の方々にご迷惑をお掛けしたかもしれんのはツラいけど、

皆さん気にしないよね、きっと。うずまき

 

練習も本番も楽しかったから、イイか。音譜

うん、今回初めて楽しかった。ラブラブ

去年まではナゼかツラかった。パンチ!

ツラいのに何で出たんかな。

出てみないとツラいかどうかワカランかったか。ドクロ

 

うん、楽しかったよ。お祝い

 

 

次また頑張ろう、普段の食事! で新しい気分を獲得するぜ。ナイフとフォーク

 

さ、本日はこんなので。

まゅぃ。

鶏の手羽焼き 塩ヤンニョムチキン豆腐バー旨み昆布 でございます。

 

豆腐バーは、セブンイレブンではちょっと前からあったけど、

今回のはローソンで見つけた。

お、ローソンも出したのかと思ってたら、近所のスーパーでも売り出してた。

そっか、独自路線ではないのだな。

流行って来たのかな~。

それとさん2種で。

 

こちらが鶏手羽焼き 塩、ですね。鳥

手羽先は久しぶりかな。ふんわりウイング

 

皮と関節のアップ。

塩焼きは珍しい気が。

 

こちらは、ヤンニョムチキン、て書いてた。鳥

なんか知らんけど、韓国風、でイイのかな。韓国

 

で、こちらが、豆腐バー 旨み昆布さま。

ローソンオリジナルではなかったんだね。

 

こんなことで。

いただきまふよ。唇

 

 

鶏の手羽焼き 塩、は美味しいんだけど、

骨が一杯付いてるから面倒くさいな。骨

過食が心配だった時はできるだけ面倒くさいのを食べようとしてたけど、

最近は大丈夫なので、面倒くさいのから卒業してもイイかも。卒業証書

でも鶏皮美味しいよねー。

タンパク質は約4.5g。

 

ヤンニョムチキンさんは糖質が高そうだったので1個。

そんなに甘さはないけど、衣とタレがあるからね。

お味はバッチシ美味しいよ。

タンパク質は約9.8g。

 

さて豆腐バー 旨み昆布 でございますよ。

お味はおとなしめで、主食的な存在にしても良さげ。

昆布の旨みがイマイチわからぬワタクシですので、

塩気が弱いグループみっけ、で良かったっす。

タンパク質は10.9g。

 

タンパク質合計25.2g

1食ではこんなモンかな。二重丸

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

 

さて、メントレタイム、「昔の自分なぐさめ」て「漠とした不安をいなす」作業です。

成功体験を書き連ねてるの、シリーズです。

 

では今日の分、行きますけどぉ。

 

「ダンスの発表会の2日目にヤラかしたけど後悔はしとらん」という成功体験。

もういっぺんやり直したいかと言えば、そうでもない。あれはあれで精一杯だな。

 

本番の途中で気力が途切れたのはイッパイいっぱいだったからかもな。

2クラス2日続けて、は初めてだったもんでな。

 

でも去年までと違って2クラス分振り付け覚えたもんね。

案外覚えるのが楽しかったよ。覚えが悪くて苦痛だったのがだいぶ変わったよ。

 

やっぱ成長してるのだ、と思っとくさ。

倒れることもケガもなく。

 

まだ続けるし。

 

立ち上がる 猿 18禁 愛 カメラ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村