地震は怖いです。汗

阪神淡路大震災で、大変でした。

語ると長いので、今日は語りませんよーだ。グー

 

そんな今日も、お食事はします。ナイフとフォーク

さぁ、普段食事のご紹介。

 

今回は、チャレンジしてしまいました!!

 

メニューはこちら。

 

鰯の焼きつみれクリームシチュー

 

こちら、イワシの焼きつみれ魚しっぽ魚からだ魚あたま魚の骨

イワシ、安かったからさ。

フードプロセッサーで、チュイーンってして、

味噌とネギ入れて、適当にスプーンですくって、フライパンで焼いてみた。

なっかなか、おいしかったよ~~~。ピンクハート

焼くのもいいよーー。イエローハート

 

そして。

チャレンヂの!!

 

クリームシチュー!!!ピンクハート

具は、鶏肉、人参、キャベツ。

ベースは生クリーム!(豪華)。バースデーケーキ

 

見た目、わかりにくいけど、すんごい『とろみ』をつけてみました。

糖質制限食」だと、『とろみ』を悩むのです。

『粉類』使いませんので…。ビックリマーク

 

いろいろ試しておりますが、

サイリウム」はどうしても独特のとろみになるので、

(ブルンブルンしてしまう)

グァーガム」でチャレンジしました!ルンルン

 

グァーガム」、「サイリウム」より、かなりお高いので、

大量に使うのをためらっておりましたが、

今回、『えい、やー』と、大量投入。キラキラ

 

やったー

かなり、どんろどんろの、『昔食べた安モンのクリームシチュー』に近づきました。

 

やるなぁ、「グァーガム」。恋の矢

 

でも、お値段かかってしまいました。

生クリームも大量に入れたし。ショートケーキ

 

 

で、こんなに豪華に作ったのに、

汁モン(?)だったので、夜中にハラヘリになって、

お夜食。鍋

 

肉うどん。割り箸

ネギも豪華。

糖質ゼロ麺で、うどんをば。割り箸

 

アップしとこ。

肉がまた、牛バラ肉でさ。牛しっぽ牛あたま

アブラたっぷりさ。グリーンハーツ

 

あぁ、なんと今日は豪華な食事ラブラブイエローハーツ

(そぉは見えないけど)

 

明日からは質素に戻って、がんばりましゅ…。あせる

 

 

合格 クラッカー 黄色い花 ブーケ2 チョコ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村