暖かいです~~。ピンク薔薇

春ですー。チューリップ

でも雨ですーーー。雨

 

雨の中1万1600歩余り、歩きました~。

昔は腰が痛みましたが、最近腰痛出ません。

若返った、と思おう。女の子

 

カラダは元気でいいのぢゃが、手のひらの痒疹(かゆい湿疹)も元気!

ステロイドテープ、あちこちにくっ付くから困ってますー。黄色い花

 

 

さて、そんな今日も、食事はします。

がっつりします。

普段の食事! です。

 

なんと。

すき焼き~~~!!鍋

に見えますが、『すき焼きモドキ』に近いです。

すき焼き鍋で炊くと、豪華に見えますのね~。牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

追加する肉。一応牛肉! 安いヤツ!牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

追加する白菜。すんごいカサが減るよね、白菜の葉の部分。鍋

 

白菜の芯の部分は、大抵、生で食べます。

しゃくしゃく美味しいよ。

 

そのドレッシング(つけだれ? ソース?)は、

得意の甘いマヨクラッカー

今回はコショウを振ってみました。

 

牛肉はゴキゲンだ~~。牛しっぽ牛からだ牛あたま

美味いなー。牛。牛しっぽ牛あたま

 

すき焼きモドキ』って、

小学校の時の給食のメニューにあったんですけど、

全国一律じゃないですよね。

 

ワタクシの一番好きなメニューでした。

アルミっぽい(アルマイト?)バケツ!に入って、運ばれてきました。

「飢えた子」だったので、

夢は『すき焼きモドキ』をバケツごと(!)食べることでした。ヒミツあせる

 

やだわ、既に、『過食症英才教育』の効果が出まくってますやん。

バケツごとって、1クラス分ですわよ。ガックリ

 

10年後には、1バケツなんてへのカッパ(また死語?)かっぱ巻

のヒトになりましたけど。

 

美味しいよね~すき焼き

甘辛くて、生卵付けて。ヒヨコタマゴ

 

サイコーだ~。

 

主食、牛肉にしたい。牛しっぽ牛からだ牛あたま

安く売ってくださいーーー。牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

ステーキ  鍋  バースデーケーキ  ショートケーキ  カップケーキ

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村