あけましておめでとうございます。鏡餅

あれ、もう何回目なんだか。門松

いわゆる『松の内』もはみ出た(かもしれない)本日ですが、

まだまだ正月気分!おせち

 

今回も、「普段の食事」のご紹介なんですが、

そう、まだまだ、正月風飾りのお食事。お年玉

どでん。

メニューは、メバチマグロお造りおでん。以上。鍋魚しっぽ魚あたま

おほほ。

正月早々、胃の調子も悪く、小食になっております。ガックリ

 

今年の目標、「『小食な人』になる。」ナイフとフォーク

 

胃の痛みが引くと、また、がっつり食っちまうので、ねぇ。ロールケーキ

後遺症胃酸過多がぶり返すのでござりますよ。あせる

 

胃が痛くたって、「食べない」という選択肢はない、

元過食症患者」でございます。

人一倍、食いモンには執着心がございまして。ステーキ

 

こちら、メバチマグロ様。

正月の豪華料理といえば、お刺身お造りでございましょ。魚しっぽ魚の骨

 

そして、なぜかおでん

全然、豪華でも何でも…。鍋

厚揚げとがんもと、大根と巾着(野菜入り)と、謎のマッシュルーム。キノコ

マッシュルームさん、茶色くなっちまいました。

おでんに入れられたので、自分のこと、椎茸と勘違いしたに違いない。

 

こちら、気分はリッチ

チューハイかと思いきや、ノンアルコール飲料。トロピカルカクテル

こういうのがあると、豪華な気持ちになりますねぇー。ラブラブ

 

糖質ゼロのこういうやつ、もっと色々出て欲しいですね~。

希望としては、桃味パイン味赤ワイン白ワイン

そんで、安くしてー。

安かったらレモンでも我慢する。

 

あと何回食事できるかわかりませんから、

豪華に、リッチに、行きたいモンですわぁ。ドキドキクラッカー

(実質は無理だから、気分だけね~~~)

 

 

リンゴ さくらんぼ いちご オレンジ ぶどう

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村