お寒うございます。

冬だもんね~~。雪だるまクリスマスツリー

 

でもココロはまったりしております。ピンク音符

 

つくづく考えますに、過食していた頃の「切迫感」がなくなるなんて、

信じられないことです。

もう、なんか、晩年のまったり感。桜餅

でも長生きもしてみたい。

人生ほとんど損したからーーー。ガックリ

 

さて、本日はあまりテンションの上がらない、「普段の食事」のご紹介。

でも、美味しいよーー。ナイフとフォーク

 

さぁて、今回の夕食メニュー。

カツオのたたき、イカとブロッコリーの中華炒め、鶏皮入り汁物。

 

どでん。カツオのたたき! 100円引きで¥198だった!

案外たくさん入ってる。季節はどぉなんだろ。

 

イカとブロッコリーの中華炒め。油たっぷりで炒めました。

イカも半額だった。多分¥150位。

 

汁物は、鶏皮たっぷり入れて動物性油脂の補給作戦。

こてこては美味いよな~~。割り箸

 

 

そして、少し時間をおいて、低糖質スイーツコーヒーコーヒースイーツ

 

夜食はゆで卵チーズチーズ

寝る直前にも食べてしまいますよ~。

 

 

糖質制限食、ありがたいっす。

過食発作起こらず、美味しいし。ステーキ

でも、テンションはそれほど上がりません。

 

 

フツウの人はご飯てテンション上がらないのかなぁ。

そういえば…そんなにテンション上がらない感じですわね。

 

 

そっか、アタクシが「糖質依存症」なんだから、

糖質」で異様にテンションが上がっていたのですわね。汗

 

あれは、「食事」ではなく、『薬物』だったのでしょうね。ドクロ

 

ワタクシの場合、現在、『スイーツタイム!』を開催していても、

過食発作が起きていないという事は、つまり、

断薬』ではなく『減薬』に成功している、ということですな。合格

 

過食していたときは、何度も、

「今後一切食事を取らない」ことができれば、楽になるのになあ、

と思っていました。

それをやっちゃった人が『拒食症』なんだろね。目

 

ワタクシは「拒食」できなかったので、

何度も「過食」を繰り返す羽目になったんですけど、

 

この期に及んでも、

やっとですけど、たどり着けて、

 

良かったです。

 

ドキドキ  ラブラブ  音譜  恋の矢  クラッカー

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村