筋肉痛がひどい今日この頃…。筋肉

いかがお過ごしですか。ぽってりフラワー

 

なんちゃって筋トレしてるけど、なんちゃってだから、

本番にはあんまり役に立たないなぁ。ダンベル

 

そんなこんなの本日は、

糖質制限スイーツ!』のご紹介の第3弾

 

今回の大親友さまは? そう、こちら。

やさしい糖質生活プリン キャラメルナッツクリームプリン

また、シャトレーゼさまでございますよ。

 

糖質制限食って何? ⑫ ・・・糖質制限スイーツ!①

 

魅惑栄養成分は、

エネルギー135kcal たんぱく質2.1g 脂質11.7g 炭水化物15.6g糖質13.6g) 

ナトリウム28mg

で、

糖質は一個あたり2.6g(エリスリトール、マルチトールを除く)」

とのこと。カップケーキ

エリスリトールは『0計算』で良いのですが、

マルチトールは『半分くらい計算』しないといけないらしいですのよ。プリン

 

配分の詳細わかんないですけど、

原材料名みると、『乳製品、エリスリトール、マルチトール、こんにゃく加工品、植物油脂、

乳たん白、難消化性デキストリン、牛乳、アーモンド、砂糖、ゼラチン、カラメルシロップ、

寒天、食塩、でん粉、安定剤(加工でん粉、増粘多糖類)、香料、乳化剤、

着色料(カロチン、カラメル)、甘味料(スクラロース)、セルロース』

という順番なので、予測しますと、マルチトール5gくらいかなぁ。プリン

そすると、2.6+2.5=5.1g・・・て、ことにしておきまひょ。プリン

 

すばらしいでしょ。ラブラブ

 

躊躇なくオープン!!星

プリンだけでなく、上にキャラメル味クリームアーモンドが載っておられるのですよ。ドーナツ

豪華なたたずまい。

 

どぉでしょ。

 

こっちは?

 

写真でバレたかもしれませんが、

これ、冷凍販売で、

5~6時間を目安に解凍し、当日中にお召し上がり下さい。』ロールケーキ

なんですわ。

 

わたくし、「5時間も待てへんねん!!」ガックリ

という性格の持ち主で、かつ、何でも冷凍して食べる『』のある人間なので、

そう。

そのまま食べてしまいます。汗

今回はそれでも、ちょっと半解凍かも。

 

ほれっ。掘ってみましたよ。

掘れるくらいには溶けていた。みずがめ座

 

どぉれ。アップだー!!ショートケーキ

 

おほほほほ。バレエ

テンション上がってきた。晴れ

 

間違いないです。

くて美味くてキャラメルナッツチョコカップケーキ

 

惜しむらくは、わたくし、キャラメル味が好きなので、

上のキャラメル味ホイップ少ないことですな。ケーキ

 

好きな物を後に残して食べる性質なので、

上だけ別に取っておいて、最後に食べるパターンが好きですわぃ。ソフトクリーム

 

うはははひゃ。

1個172円です。

 

あったらあるだけ食べそうです。

 

しやわせになりますよ~。

 

 

チューリップ黄 プレゼント チューリップピンク リボン チューリップ赤

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村