冷えますなー。雪の結晶

着込んでま~す。ハリネズミ

今日はたくさん食べてます。ステーキ

たくさん食べても、連鎖しないから大丈夫なんです。音譜

ってすごくない?ドキドキ

 

さぁて、今日は、私の強い味方、『糖質制限スイーツ』のご紹介!チョコカップケーキ

 

今いっちばんのお気に入りの『糖質制限スイーツ』は、これです!!お団子

シャトレーゼの「おいしい糖質生活 どらやき 抹茶」でございますよ。

栄養成分(1個当たり) エネルギー99kcal たんぱく質6.6g 脂質4.6g

炭水化物21.5g(糖質11.4g エリスリトールを除いた糖質4.4g) 

ナトリウム180mg

 

すごくない??

1個まるまる食べられるのよ。どら焼きがよ。糖質4.4gよ。ドーナツ

 

これ、おいしいのよー。プリン

普通のどら焼きと味があんまり変わらないというすごさ。お団子

1個172円です。お茶

私は、ちょっと遠いけど、行ける距離に店舗があるので、

ときどき買いに行きます。カップケーキ

通販でも買えます。ハート

 

ひとつ難点は、冷凍なので、

『室温で5時間を目安に解凍し、当日中にお召し上がり下さい。』

とのことなのですが、

5時間待てへんねん!!ガックリ

 

イラチ(せっかち)なんですぅ。目

いつもはレンジの解凍機能でチンして、

ムラに凍っていたりしても大丈夫。

 

あるいは、そのまま(!雪の結晶 冷凍のまま!)

ガシガシ食べることもあります。(ごめんなさい…)コーヒー

 

でも今回はちゃんとご紹介したいと思いまして、

5時間待ちましたよぉ。キラキラ

 

そして開封!これだっ!!お団子

どら焼きでしょー。どう見ても。お団子

 

ほれ。

 

ほれほれ。流れ星

おいしそうでひょ。ラブラブ

 

切ったら抹茶餡ですわよ。お茶

どおですか。見た目。チューリップ赤

 

は少しバフッと感がありますが、

ちゃんと卵の味がします。ヒヨコ

 

見た目、見事でしょ。チューリップピンクチューリップピンク

 

こしあん味のもあるのですが、

私はこの抹茶餡味の方がお気に入りです。ぶーぶー

餡が少し水っぽい感もありますが、

全体でどら焼きですわ。クッキー

和菓子好き(だった)者とすれば、感動です。ラブラブ

100個くらい買いたいです。お団子

(宝くじ当たれば)札束

 

いっときハマって、1日3個くらい食べてました。

うはは。

過食症出ないよ~。3個食べても。ピンクハート

 

そこそこしっかり甘いです。ハート

すこぉし、後味に苦みを感じるときもありますが、

んなこたぁ、さしたることではござんせん。キラキラ

 

すごいよなぁ。

こんな発明王冠1

 

シャトレーゼさん、

そのうち、100個買います。宝石白お金

宝くじ当てるぜ!!

(買ってないけど…宝くじ)

 

 

ベル リボン ¥ ラブレター 指輪

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村