まとめてみようかしら。 | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

最近、仕事関係でSNSを動かしまくってまして。。。
そんなにそっち方面に明るいわけじゃないのにね。

そんなわけで四六時中インスタやらツイッターやら見てます。
私から怖いくらいいいねされてる方すみません(笑)
監視してるわけじゃないのです。



私、プライベートではこんなに長くブログしていますが、
仕事用? 営業用としてはやっていません。
でも手軽に自分が手掛けた作品をまとめておきたいな〜
でもあからさまに身バレしたくはない( ̄3 ̄)


ってことで仕事用インスタアカウントを作ってみました。
仕事用っていうか、自分用仕事一覧。
フォロワーゼロ。
インスタの検索しにくさがちょうどいい。


外に出せない仕事もあるので
(社内報の仕事とかゴースト的なのとかw)
すべてではありませんが、
今年分は今年中にアップしたいなー。
眺めて、あー仕事したって思いたい!