ブロベビ会@アソボ~ノ! | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

昨日は東京も雪が降るという予想でしたが、結局雨でしたね~。

冷たい雨の中、お出かけ!

第7回となるブロベビ会でした。


今回の目的地は、東京ドームシティのアソボ~ノ!

メンバーは、
DONちゃん&アオトくん、
Meёcoさん&はなちゃん、
さとさん&娘っコちゃん、
さきさん&響くん
の計5組。

今月は2回目!

どうやら人見知り&場所見知りな娘も、楽しんでくれるかしら?

すでに仕事復帰しているさきさんも、

貴重なお休みを利用して参加してくれたー!

久しぶりにみる響くんは、さらにキッズになってたわ。



いつも通りまずは腹ごしらえってことで、おぼんdeごはん へ。



母、何食べますかね?


もりもり上手に食べるみんなに触発されてか、

娘もよく食べてました(‐^▽^‐)

ここのところ白米ばかりだったけど、

お魚ににんじんや湯葉も食べた!


この日は朝食後、なぜか仮眠をとっていたので

これでコンディションはばっちり(笑)




アソボ~ノ!へ移動すると、こんな天気だというのに

すでにフリーパスは売り切れ。

いや、こんな天気だからなのか?

こんなに混んでいるんですねー!

平日でこんななら、休日はどうなっちゃうんだろうか。。。




CMでも見かけるこちらは大きい子エリア。

娘がもう少し大きくなったら、ここで本気で遊びたい!

1歳児たちは、ハイハイガーデンへ。




ボールプールにみんなで入ってみた♪


ボールを投げて楽しそうにしていたけど、

みんなが入ったら母に助けを求める娘(笑)



響くんの成長っぷりにはあらためて驚いた!

身長も足も大きかったな~。

アオトくんは、転がるように動き回ってて、すごい運動量!

はなちゃんはさらに動きがスムーズになってて、

まさかの脱走までしてた(笑)

娘っこちゃんはボールプールを周回。

笑顔をふりまいててかわいかったわ~。



せっかくの機会なのに、娘さん、

またもやわが道をいってたな( ̄ー ̄;

おかげで、あまりみんなを見かけなかったよ。。。





とりあえず、猫はおさえとかないと(笑)



入場券を首にかけたくてしょうがないらしい。

たすき掛けにしてあげたらご満悦の様子でしたわ(;^_^A



1時間なんてあっという間!

まだまだ遊びたかったけど(私が 笑)、

切り上げて母たちのティータイム。

こちらもあっという間だったなー。。。



さて、3月はどこに行こうか?(笑)