スッキリ! | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

トリミングに行ってきましたにゃん


あ、じゃなくて私がカットに行っただけです美容院汗

今日は取材の予定でしたが、急遽日程変更になり

暇になっちゃったんですよね~。



平日の中途半端な時間におじゃましたので美容室も比較的

余裕があったようで、じ~っくりシャンプーしてもらって

正月トークに花を咲かせながらまったりおしゃべりしてきました(*^▽^*)


ヘッドスパしてもらったみたいにスッキリです。




ショートっぽく短めにしてほしかったけど、

そんなに短くなりませんでしたあせる


担当のお兄さんがいつもあまり短くしてくれないのは、

やっぱり似合わないってことですかね(^▽^;)


薄々気づいておりましたわよ。。。




ショートが似合う女子、うらやましいです。