洗うだけでハリ☆ぷる ハダノミー ウォッシュ | きみどりいろのそら

きみどりいろのそら

何気ない今のこと、日々のこと。つれづれ。

モニプラさんで、常盤薬品工業さんのハダノミー ウォッシュ

モニターさせていただきました~!




きみどりいろのそら


ハダノミ  肌飲み



∑( ̄□ ̄;)! まさかのダジャレっ!

そうきたか。。。




洗うだけでハリ☆ぷる というキャッチコピーにやられました。

洗うだけでいいなんて、なんて素敵なんでしょう。





さっそく使ってみました。



きみどりいろのそら

ポンプから出てくる泡は、コシがあってしっかり。

肌にのせても崩れないので、泡でやさしく洗ってるって感じがします。



洗い上がりは、もっちりしっとり!

いつもならお風呂上りにすぐ化粧水をつけないと

不安な感じがあるんですけど、

ハダノミーで洗ったあとは、潤ってることが実感できます。

潤ってるっていうか、ふっくらしてる感じかなぁ。



洗顔料を泡だてる手間もないし、

コレ本気でリピートしようかと思ってますハート




もっと詳しく知りたい方はこちら↓


ハダノミー ブランドサイト



あの、あいのりの桃さんも使ってるそうですよ。

桃さんオフィシャルブログ

常盤薬品工業ファンサイトファンサイト応援中 常盤薬品工業株式会社