新しい洗顔フォームをプレゼントで頂きましたっ*heart

ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5579.jpg

HADANOMYの洗顔フォーム!!



最近お店で売ってるの見てて、

気になってたの上げ上げ



この洗顔、


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_3651.jpg



泡ででてくるんだよ、


めんどくさがりで、

なかなか泡立てることができない私にはぴったーり*heart





そのままお肌にオン!


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5421.jpg

泡がぷるぷるしています。


なぜかというと・・・・


これ、ただの泡じゃなくて、

コラーゲンゼリーが入ってるのです。



コラーゲンが入ってる洗顔なんてすごくない?!ぇーん...



なので、

洗い上がりも、もっちりしっとり、

まるでパックしたあとのようだよーーー上げ上げ


ももオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_8693.jpg

今洗顔探してる方は、

一回試してみてーーハート



詳しくは こちら みてねはーと*