A16を語る回 O-1グランプリ編 | 月曜夜は一緒にドゥビドゥバ

月曜夜は一緒にドゥビドゥバ

平凡女であるわたしの唯一の誇りは、トゥナイト5月曜日を毎週聴いていることです。むっつりと、天地コンソメトルネードを推しています。言葉が上手ではありません
まだ途中ですが自分用メモです。

A16、お市として

O-1グランプリ決勝進出!!\♥︎︎/






歓喜すぎる大ニュースであったO-1


天地コンソメトルネード時代

家族、友達、職場のみなさまを巻き込んで

必死に敗者復活の投票をおこなっていた

あのO-1グランプリ!!


お正月といえばのO-1グランプリ!


近年は生配信もおこなってくださるようになり

県外にいながらもありがたいことに拝見でき


いつか絶対この舞台でA16をみたいのだ!

とおもっていたので


本当にうれしくてうれしくて

仕方なかったのであります😭


すごいよすごいよすごいよ😭




登場からもう泣けてくる


ネタがはじまってももう

泣けてくる

面白くって泣けてくる

面白くなればなるほど泣けてしまう

何が混ざりあってこんな感情が発生してしまってるのだいの感情😭


お笑いのことを語れる人間ではないし

言葉のボキャブラリーが激少ななので

何がいいだの、何が面白いだのは

まったくうまく言葉にできないのですが


(ああフラミンゴ土下座🥹💓)


このお市の世界がとてもとてもキラキラしていて

心わくわくさせてくれて


A16のギャグが全部心に刺さって

たのしくてうれしくて仕方ないし

心が燃えまくって仕方ないし


全部の感情が歓喜となって

じゅわ〜😭っとあふれでてきたのであります



天地コンソメトルネードにしても

お市さんにしても

コンビによって作り出される世界の漂う空気が大好きで

その中でもまたA16が作り出しているものや

ネタのなかでメラメラしているA16が

本当にだいすきだなあと

改めておもったのであります


O-1グランプリも

ただただ大好きなので

オープニングの大勢の中にA16がいることや

ネタ終わりの応援部屋にA16がいることが

大興奮\♥︎︎/


どの方々も素晴らしきでありました

やっぱり沖縄のお笑いはだいすきっ


今年はお正月早々、大きな地震があったり

なんとなくどんよりしていた年明けだったけど

本当に元気がでて

ああ頑張ろう🔥と思えたのでありました!!


天地コンソメトルネードが解散してしまってからというもの

A16を拝見できるちょっとの機会も見逃さないように

大切に大切にかみしめながらすごしておりましたが


前進し続けるA16がほんとにすごいと思うし

A16が頑張っているとほんとにうれしい🔥


こんなに笑ったり

心ほくほくしたり

ニヤニヤしたり歓喜して泣いたりも

全部が元気の源だと改めて実感!❤️‍🔥


この文章も下書きにしたまま自分だけのものにしてしまおうかと思っていたのですが

やっぱりこの日の事は書き綴らなければ!と

世に残すことに決めました✍️


この頑張ろうパワーは本当にすごい

ありがたいのであります🔥