たろうバンク 2021.07.19 | 月曜夜は一緒にドゥビドゥバ

月曜夜は一緒にドゥビドゥバ

平凡女であるわたしの唯一の誇りは、トゥナイト5月曜日を毎週聴いていることです。むっつりと、天地コンソメトルネードを推しています。言葉が上手ではありません
まだ途中ですが自分用メモです。



ヨギさん たろうさん

ブーメランとハンガーの区別がつかないA16です


定食屋でめっちゃ見られるピンクの髪

アイドルの子に一緒に売れようぜ するA16

心で燃やせのヨギさん


イキりたくなるピンクの髪

定食屋でもめっちゃ見られるピンクの髪


たろうさんと同じ髪型してる3歳児いっぱいいる

3歳児の1番いい髪型してるたろうさん


シェフのきまぐれサラダのA16眉毛

痛いならやめてくださいで眉毛染めるの断ったA16


ピンクシャンプーやってるA16



「何色がいいと思う」ヨギさん

丘サーファーにありがち汚い茶色


赤髪短髪だったヨギさん

パスポートめちゃくちゃ戦ってるヨギさん


特殊な力を持ってそうなパープル

タロットできないといけないパープル

釣り場でパープルは何しに来てるば


パーマしてないと天使の輪できるほど

ストレートなヨギさん


モヒカンシルバー案



ずっと光ってるたろうさんヘアー

シャンプーこだわってるたろうさん

1,700円のシャンプーを2つ使ってるたろうさん


髪から旨みでてるたろうさん


生まれた時からハゲてることにしてるたろうさん

ずっと大胆なMのたろうさん

頭インリンのたろうさん

それを隠すために今の髪型してるたろうさん


外の営業では風の向きに合わせてネタやるたろうさんとヨギさん


アギーバンク=たろうバンク



「前髪割れない方法」

前髪割れん位置に切ってもらってるたろうさん

Mの近くが湿ってきたら割れるヨギさん



コメント欄になみちゃんさん

なみちゃんさんにきびしい天地コンソメトルネード


誕生日7月派A16の抱負
「みんなで売れような」

推しの女優のはなしから
みんな違ってみんないい でおわります