Once apon a time | R88+

R88+

ディズニー好きのオタクのブログ

今月はじめの月曜のよく晴れたあっつい日にワンスアポンアタイム目当てでインパしました。

外れました\(^o^)/


外れたけど、胸にさげるキラキラを買って、気分は盛り上げたよ(・∀・)
始まって一週間以内だったし天気よかったから、すごく混んでいて見るの大変だったけど少し遠くから見たけど、けっこう見られた!

きれい!!!!

エルサもいた!


次はあたるといいな!
(…と思ったら、次もはずれたよ。それはまた次回書く~~)

ランドだったから、ハピネスも久しぶりに見られたよ!このグーさんの衣装、好き(*゚ー゚*)



Android携帯からの投稿