わたしのこれからのお仕事のこと | R88+

R88+

ディズニー好きのオタクのブログ

こんにちは。二月くらいに書いた「だいじなお知らせ」の続きのお知らせです。


長らくメイド喫茶で、制作や企画の傍らお給仕をして参りましたが、6月16日より、メイド服やハロウィンの仮装衣装やコスプレ衣装等を手掛ける会社での広報のお仕事に就くこととなりました。
この会社に決まり、転職の途中で自分の希望職種をあきらめず、好きという気持ちを原動力にする仕事を志望し続けて、よかったと思ってます。
私の転職活動を応援してくださっていた方にこうして、ようやくお知らせすることができて、ほっとしています。
決まりましたよ!応援してくれてありがとうございました!

今後はメイド喫茶の方は三ヶ月から半年の間は土日また金曜の夜などで週一回くらいは顔が出せると思います。
その後、新しい会社での契約が変わる時点で、メイド喫茶のほうでは「さようなら会」的なものを開催させていただく予定です。
二ヶ月くらい前には告知ができると思いますので、ご予定がつく方にはぜひご参加いただければと思ってます。
私からご主人様の皆様に唯一、何かお返しができる機会だと思ってますのでよろしくおねがいします。

平日の通常営業時間に出られるのは13日までとなります。
平日しかお会いする機会のない方とはしばらくお会いする機会が減ってしまうとは思いますが、どうか忘れないでいてくれたらうれしいです。

私の詳しいお仕事についてはまた改めて書く機会を設けて書きますね(^-^)

写メは五月に久々にギャルソンしたときの!


Android携帯からの投稿