こんにちは!

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)の

営業担当の「せいじ」です‼️


 

本日は久々のお店紹介シリーズ♪

 

皆様に知ってもらいたい♪kimidoriスタッフおすすめのお店をご紹介します♪


 

 

「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」

 

 

 

浅草橋駅東口から徒歩1分圏内

ランチでもディナーでも、美味しい餃子🥟が食べれるお店です♪




 

ランチのメニューは、

 



 

今回は「焼き餃子・チャーシュー定食をいただきました🍽

 


 

自慢の餃子🥟は、

肉汁がたっぷり閉じ込められていて、肉の旨味がギュッと詰まっており、

とても美味でした♪

食欲も食べる前からそそられまくりでした🥟

 

一緒についてくる「チャーシュー」もご飯🍚との組み合わせばっちしでした😄





 

そして、夜にもお邪魔させていただきました😄



 

夜はお酒に会うメニューが盛り沢山🍻

 

店員さんの活気も高くて、疲れが吹っ飛ぶような元気のよい接客でした♪

はじめての空間でもとても居心地がよかったです♪




 

 

 

友人との待ち合わせの時間、お店の中で待っていたら、

お店の気遣いで「ジャスミンティー🍵」をサービスでいただきました!

本当にこの気遣いは素敵だととおもいました😄

そして名言の書いてあるおしぼりもいっしょにもらいました(笑)

 

「餃子とビールは文化です。」


 


 

料理はどれも絶品でした!

もちろん餃子も注文しました🥟

 

気になる料理の味は、是非直接ご来店になり、

ご確認ください♪

 

 

個人的に特におすすめしたいのは:電球:

締めの「餃子アイス」です!!


 

 

油で揚げた餃子の皮がパリパリでとても良い感じで

その熱々のパリパリ皮の上に、冷たいバニラアイス🍨をのせて食べます!


 

「バニラアイス」🍨の上にかかっている液体はなんと「ごま油」!!!


 

塩っぽくなり、よりバニラアイスの甘みを引き出していました


 

「バニラアイス」「ごま油」実はかなり合うんですね!w

是非、こちらもおすすめです♪




 

「肉汁餃子のダンダダン 浅草橋店」さんには、

これからもお世話になるとおもいます!

今後ともよろしくお願いいたします😄😄

皆様も浅草橋にお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください♪



 

また、今週金曜日(11/20)から

「心身のケアにおすすめのハーブティー」予約開始となります♪

こちらもチェックよろしくお願いします💡

 

 

 



 

*営業時間のご案内*

11月18日(水)お休み

11月19日(木)お休み 

11月20日(金)11:00~20:00 

11月21日(土)12:00~17:00 

11月22日(日)12:00~17:00

11月23日(月)11:00~20:00 

11月24日(火)12:00~17:00

11月25日(水)11:00~20:00 

   

 

※営業中は「ドア開放による換気」「スタッフのマスク着用」「手指の消毒」を実施します。

 

 

■店舗情報
kimidori~organic station~
■住所
東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル1階
■営業時間
月・水・金 11:00~20:00
火・土日祝 12:00~17:00
■定休日
水(第1・3)、木
■HP https://kimidori-organic.com/
■Twitter @ kimidori_org
■Instagram @kimidori_organic
■Facebook  facebook.com/Kimidori
■ECサイト https://store.kimidori-organic.com/
■Youtube kimidori youtubechannel
■Pinterest kimidori pinterest