こんにちは。いつもブログを読んでいただきありがとうございます。


kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)のスタッフの”みーちゃん”です!!

連日、暑い日が続きますね。全国では気温が40℃を超える地域も出てきており、暑さ対策が必須です太陽

この季節どうしても食べたくなってしまうのが「冷たいデザート」ではないでしょうか!?

私はアイスクリームが好きすぎて、1日3食きっちり食べてた時代がありました(笑)

 

さすがに体が冷えて良くないと思ったので今はやめてますが…アセアセ

実は当店にも、凍らせて食べるアイスキャンディーの「Frutteto(フルッテート)」があるのでご紹介しますキラキラ

 

無添加アイスキャンディー「Frutteto」



「Frutteto」とはイタリア語で「果樹園」を意味しているイタリア発のブランドですチュー


乳製品、グルテン、保存料、砂糖、人口着色料・香料不使用の無添加で、ストレート果汁(濃縮還元していない)にこだわった、フルーツ100%のアイスキャンディーですルンルン

フレーバーは4種類あります。(1袋あたり5個入り:540円税込)

・マンゴー&パッションフルーツ
・ピーチ&マンゴー
・アップル&ラズベリー
・ストロベリー&グアバ


※人気商品のため売り切れている場合もございます。

12時間凍らせるだけで、美味しいアイスキャンディーが出来ちゃいますラブラブ

1個あたり50gで量もちょうどいいので、お子様や健康を気にされている方にもおすすめですキラキラ

 

「Frutteto」をスタッフが食べてみました!



今回、いただいたのは「マンゴー&パッションフルーツ」です!!


12時間以上凍らせてもストレート果汁のためか硬い氷にはならず、なめらかで口の中ですっと溶けてしまいますルンルン

アイスクリーム好きの私にとっては1個50gは少ないかなと思いましたが、全くそんなことはありませんでしたキラキラ

なぜなら非常に味が濃厚で、冷凍のマンゴーよりも味が濃いのではと思うほどだったからです爆  笑

そのため、量が少ないとも思わず大満足のアイスキャンディーでした!

ちなみに、マンゴー&パッションフルーツは1個あたり58kcalなのでダイエット中の方にもぴったりだと思いますルンルン

「Frutteto」はアイスキャンディーにするだけでなく、凍らせずにヨーグルトにかけたりしても美味しくいただけますチュー


 

私は試しにレアチーズケーキにかけてみましたが、とても美味しかったですラブラブ


少しの量で味のアクセントになります!!
杏仁豆腐とかにも合いそうですよウインク

余ったFruttetoは炭酸水で割って飲むと、1つで2度楽しめますルンルン

冷たいデザートを美味しく食べて、暑い夏を一緒に乗り切っていきましょう太陽


〜店舗からのお知らせ〜
ご愛顧いただいている皆様のおかげで、kimidoriは9/2(水)で1周年を迎えますラブラブ
感謝を少しでもお返ししたく、お得な限定セットのご提供や楽しいイベントの開催を予定していますチュー





 

*営業時間のご案内*
8月18日(火) 11:00~18:00
8月19日(水) 11:00~18:00
8月20日(木) 11:00~18:00
8月21日(金) 11:00~18:00
8月22日(土)  お休み 
8月23日(日) 11:00~16:00

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間を変更して営業いたします。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店舗情報

kimidori~organic station~

■住所

東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル1階

■営業時間

月・水・金 10:00~20:00

火・木   10:00~18:00

■定休日

土日祝※隔週オープンあり

■HP https://kimidori-organic.com/

■Twitter @ kimidori_org   

■Instagram @kimidori_organic

■Facebook  facebook.com/Kimidori

■ECサイト https://store.kimidori-organic.com/

■Youtube kimidori youtubechannel

■Pinterest kimidori pinterest

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー