こんにちは!!

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)

の 営業担当 つよぽん です!!

 

「コロナウィルス」によって、なかなか外に出る機会も制限されてきてますね…えーん

今日は、そんなみなさんにちょっとイイニュースですキラキラ

 

kimidori のECサイトが近日オープンします拍手

 

 

 

 

当店kimodiri は、2019年9月に浅草橋でオープンし、みなさまのおかげで早7ヶ月が経ちました!!

店舗に来てくださっている方、いつもありがとうございますルンルン

しかしながら、ブログInstagramTwitterを見ながら店舗に行けないという人もいたかと思いますお願い

「通販はやっていないんですか?!」

というお声もいただいており、そのたびに丁重にお断りをさせていただいておりましたが、もうすぐですルンルン

詳細につきましては、別途またご連絡となるのですが、どうしても皆さんにご連絡をしたかったので…爆笑

もう少々お待ちくださいねウインク

 

さて!続いては、kimidori 商品ランキングを発表しますクラッカー

kimidori は、オーガニック商品を中心としたお店なので、食品や日用雑貨など多種多様のオーガニック商品があります!!

今回は、その中でも大人気の食品ランキングです拍手

オープンから7ヶ月の間に、各月売上ベストテンに入った商品数の上位トップ3をご紹介しますチョキ

それでは、いってみましょう〜おねがい

 

 

第1位 

プロテイン CORPO

(ココア・グレープフルーツ : 1kg 3,300円 (税抜)・プレーン : 1kg 3,100円 (税抜)) 


 

 

栄えある第1位は、プロテイン CORPO です!!

本当に大人気で、オープン当初から不動の人気を誇っていますキラキラ

特に、ココアとグレープフルーツが人気ですねルンルン

CORPO は、スポーツをする人に特化して作られており、多くのプロスポーツ選手学生の方に飲まれているくらいの人気です爆笑 

乳清プロテインとも呼ばれる、牛乳に含まれるホエイ タンパク成分を原料にしています!!

身体への吸収も良く、体内での利用効率も高いので、スポーツを楽しんでいる人はもちろん、健康な体作りを意識している人にもぜひオススメですキラキラ

食事とともに摂ることで、食事だけでは摂取できないタンパク質量を補うことができますグリーンハーツ

 

 

第2位 

グリーンレーズン

45g 338円 (税抜)

 

 

 

 

 

第2位は、人気のドライフードからグリーンレーズン音符

レーズンは好き嫌いが激しい印象ですが、このグリーンレーズンは、食べやすくて美味しいとたくさんの声をいただいていますウインク

ちなみに、レーズンの嫌いな私の知人もこのグリーンレーズンは美味しいといって、2袋買って帰ったことがあります(笑)

また、製造過程で砂糖オイルなどを使用せずに、良質な白ぶどうを使用して作られています!!

見た目は鮮やかな緑色で、口に淹れると爽やかな酸味甘味、そしてべたつかないパラパラした食感が、人気の理由なのかもしれませんね!!

この商品は、密封できる袋になっていて、持ち運びにも便利で、仕事の合間にそのままでも、ご自宅でヨーグルトやサラダと一緒に食べるなどいろいろな食べ方ができるので、お好きな食べ方を探してみてください照れ

 

 

第3位 

お花茶 ハーブティー各種  ティーパック3包 

 

528円(税抜)

 

 

 

 

ブログでも何回も登場しているお花茶さんのハーブティーが第3位ですコーヒー

たくさんの種類があるのも人気の理由で、その種類なんと8種類!!

〜どくだみとタンポポ・よもぎとラズベリーリーフ・びわの葉とジャスミン・ごぼうと桑の葉・ゆずとローズマリー・黒豆とレモングラス・しそとハイビスカス〜

ハーブティーは、味(味覚)はもちろん、香り(嗅覚)色味(視覚)などいろんな楽しみがあります爆笑

また、3包というお手軽感からプレゼントで購入される方もたくさんいますラブラブ

これまでに、企業様がプレゼントに渡したいということでご注文をいただいたこともあるくらい誰に渡しても喜んでいただけるものになっていますキラキラ

自分用でも、プレゼント用でも、いろんなかたちで楽しみながら、あなたのお気に入りの一杯を探してみてくださいねウインク

 

 

いかがでしたでしょうか!?

他にもご紹介したい商品がたくさんあります

特に、ここ3ヶ月の間に新たに入りました新商品 「紅大豆 うす甘納豆」「さつまいもだべさ」初月からベストテンに入ってくるくらい人気ですグリーンハーツ

次回のランキングでは、入れ替えがありそうですね!!

 

 

 

 

 

 

 

また、今回は食品のランキングをご案内しましたが、日用品のランキングも別途発表しますのでお楽しみにウインク

 

Instagramはこちらから↓

https://www.instagram.com/p/B6uDJM8nNpm/

 

ECサイトができましたら、これまで購入が難しかった人やお店に行く時間に間に合わない人などにも商品をお届けできるので、私も今から楽しみです爆笑

 

kimidori では、ブログ以外にもInstagramTwitterで、お店の商品浅草橋関連の情報などをアップしていますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねひらめき電球

今後も kimidori をよろしくお願いいたします照れ

 

 

 

*営業時間のご案内*

4月12日(日) 13:00~16:00

4月13日(月) 11:00~16:00

4月14日(火) 11:00~16:00

4月15日(水) 11:00~16:00

4月16日(木) 11:00~16:00

※新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から営業時間を変更して営業いたします。

※営業中は「ドア開放による換気」「スタッフのマスク着用」「手指の消毒」を実施します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店舗情報

kimidori~organic station~

■住所

東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル1階

■営業時間

月・水・金 10:00~20:00

火・木   10:00~18:00

■定休日

土日祝※隔週オープンあり

■HP https://kimidori-organic.com/ 
■Twitter @ kimidori_org
■Instagram @kimidori_organic
■Facebook  facebook.com/Kimidori
■ECサイト https://netshop.kimidori-organic.com/
■Youtube kimidori youtubechannel
■Pinterest kimidori pinterest

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー