アロマ 陳列

 

 

 

こんにちは

kimidori ~organic station~(キミドリオーガニックステーション)

の 営業担当 つよぽん です!!

 

11月に入ってから、グッと冷え込みが厳しくなってきましたイチョウ

 

早いもので、今年もあと 2 ヶ月弱!!

kimidori では 2020 年に向けて、これからも皆さまの理想的なライフスタイルをサポートできるよう、がんばっていきます筋肉

 

こう寒くなってくると、だんだんと冬のニオイがしてきませんか?! (笑)

 

季節ごとの香りは人によってさまざまなようですが、秋から冬にかけてのこの季節のニオイって好きなんですよね♪

 

みなさんは、家や職場、ご自身のお部屋などのニオイや香りは気にされてますか?!

 

私自身は、アロマを使っていますウインク

 

お部屋に好きなアロマの香りを充満させることで、ゆったりとした気分が味わえます♪

 

日々の生活に香りをプラスしてみませんか?

 

kimidori では、アロマも取り扱っているのをご存知でしょうか?!

 

お店に入ると、やさしい香りがしているのは、アロマのおかげなんです

 

kimidori で扱っているアロマは、品質にこだわった国内外のエッセンシャルオイルをいろいろと取り揃えていますひらめき電球

 

 
アロマ ラベンダー
 

キラキラエッセンシャルオイル ラベンダー・フランスキラキラ

有名ラベンダーは、甘い香りが特徴で、リラックスさせてくれます音符

「穏やかな眠りを誘う香り」としても有名なんです!!

 

 

 

アロマ ティートリー

 

キラキラエッセンシャルオイル ティートリーキラキラ

 

お茶の木の意味を持つのがティートリーです!

 

殺菌作用もあるので、職場などでの空気の汚れが気になる際にはオススメ星

気持ちも落ち着かせてくれるので、個人的には仕事で集中したい時にも使ったりしています音符

 

また、香りを引き立てるアロマスティックやアロマストーンも置いています!!

 

私は、アロマスティックは、いろんな種類があって、なおかつかわいいので、家のインテリアとしても使っています爆笑

 

 

 

アロマスティック リスとどんぐり

私が好きなリスとどんぐりのアロマスティック♪

 

 

みなさん、お好きな香りを目でも楽しみながら、ステキなフレーバー ライフをお過ごしください

 

なお、明日 11 月 9 日は、kimidori 初のワークショップ 「キャンドルワークショップ」 

 

を開催します!!

 

詳細については、前日のさゆみんのブログから確認してくださいねルンルン

 

 

【詳細のご案内】11/9(土)ワークショップ開催♪「デコパージュキャンドル」

 

https://ameblo.jp/kimidori-organic/

 

明日 11 月 9 日も元気に楽しく営業していきますウインク

 

ぜひぜひみなさん、ご家族やご友人とお店に遊びにいらしてくださいね♪

みなさまのご来店をお待ちしておりますキラキラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■店舗情報

kimidori~organic station~

■住所

東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル1階

■営業時間

月・水・金 10:00~20:00

火・木 10:00~18:00

■定休日

土日祝※隔週オープンあり

■HP https://kimidori-organic.com/

■Twitter @ kimidori_org  

■Instagram kimidori_organic

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー