こんにちは。

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)の

田中 誠二こと「せいじ」です。

 

最近ますます寒くなってきて、乾燥💨してきましたね。

そろそろコタツもだそうか考えてます😊

 

本日はこれから乾燥してくる季節に強い味方になる

乾燥対策の商品をご紹介します♪

 

SALT&STONE(リップクリーム)①

==================================

SPF 30 LIP BALM /SALT&STONE(リップクリーム)

¥800+税

==================================

 

清涼感もあり、デリケートな唇👄を潤してくれる、

また、紫外線☀️からも守ってくれる効果もあり、

どの季節でも使えて、男女から両方から愛用される

ミネラルたっぷりのリップクリームです✨

 

SALT&STONE(リップクリーム)②

わたくしも最近愛用しはじめました😊

しっとりしていますが、全然気にならなく、

さわやかな感じがとても気に入っております♪

 

乾燥対策にぜひおすすめです♪

ご来店の際は是非チェックしてみてください✨

 

お待ちしております♪



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店舗情報

kimidori~organic station~

■住所

東京都台東区柳橋2丁目5-6

■営業時間

月・水・金 10:00~20:00

火・木   10:00~18:00

■定休日

土日祝※隔週オープンあり

■HP https://kimidori-organic.com/

■Twitter @kimidori_org   

■Instagram kimidori_organic 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー