SONENTOR Neumond ティーバッグ

 

 

 

こんにちは!!

kimidori~organic station~(キミドリオーガニックステーション)

の 営業担当 つよぽん こと 近藤つよし です!!

 

ここ最近はホント暑くて、夏が戻ってきた感覚ですが、一方で、昼間のセミの声から夜はスズムシなどの鳴き声も聞こえてきて、少しずつ秋を感じてくる日々ですグッ

 

 

そんな秋の夜といえば「お月見」お月様

 

月には、不思議な力があるのをご存知ですか?

 

新月新月の時は精神的なものや内面的なものが冴えたり、満月満月の時は肉体的なものや動物的な勘が冴えたりするなんてことを聞いたりもします♪

 

また、月のリズムは女性の体のサイクルに関係があるとも言われたりもしています。

 

そんな月のリズムに合わせて配合されたお茶が、kimidori~organic station~ には置いてあります

 

 

〈月のお茶〉シリーズ です。

 

〈月のお茶〉シリーズは、

 

「満月」「新月」「上弦の月」「下弦の月」の4種類全4種類が1つになった「ビューティフルマジック ムーンティ」の5つが販売されていますOK

 

それぞれTパックになっているので、コップとお湯があればオッケーで飲みやすいんですよコーヒー

 

 

 

その中でも今回は、「新月のお茶」をご紹介します♪

 

 

新月は、新しいことをはじめるのに良かったり、願い事を叶えるのに効果が高いなどといわれているんですチョキ

 

 

「新月のお茶」は、レモングラスのイイ匂いがして、気持ちをさわやかにしてくれますキラキラ

 

 

 

 

味もスッキリしてて飲みやすく、体にスーッと入っていく感じがします照れ

 

 

また、カフェインを含んだお茶なので、仕事の合間やちょっとがんばりたいなと気合いを入れたい時なんかにも良さそうですね笑

 

ちなみに、今月の新月は、29日(日)です新月

 

 

みなさんも 「新月のお茶」を飲んで、新しいことにチャレンジしましょうNEW

 

 

ご来店をお待ちしています♪

 

 

 

PS

 

 

新月ということで、お店近くに流れる隅田川から見える夜空を一枚カメラ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

■店舗情報

kimidori~organic station~

■住所

東京都台東区柳橋2-5-6 TOMビル1階

■営業時間

月・水・金 10:00~20:00

火・木 10:00~18:00

■定休日

土日祝※隔週オープンあり

■HP https://kimidori-organic.com/

■Twitter @ kimidori_org  

■Instagram kimidori_organic

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー