土SHIFT | GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のばばいなブログ




昨日はSHIFTへ

到着して直ぐにはちようさんに7PXとRADのアップデートをしてもらいました

ありがとうございまっす

これで7PXもRADも最新のソフトウエアです



で、

前夜にリアバルクを1ミリ上げたSD2.0は
サスマウント裏返し+リアバルク上げはロールセンターが低くなりすぎてバランスが崩れてイマイチでした

サスマウントを通常組みに戻してプレートを1.5ミリ厚に変更して昨日は終了
1ミリでも十分な気もするが1.5ミリも捨てがたいな

この辺はもう少し様子を見ようかな



デフを修理したHYBRIDとリアバルクを上げたSD2.0
昨日はちょっとしたマシントラブルもあったりで珍しく現地で工具を触ることが多くて疲れました w




次のラジコンはまた二週間後かな?











ばばい