バルク上げ | GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のブログ

GATCHAN@のばばいなブログ




昨夜は眠たい目を擦りながら

SD2.0をイジイジしました
控えめに?とりあえず1ミリ上げ

たかが1ミリ、されど1ミリ。

1ミリ挟んで「はい、おしまい。」とはならず、バルクが上がればダンパーステーも上に上がってしまうのでダンパー取り付け位置だったり、ダンパー長等の調整も必要になってくるので地味に調整に手間がかかりました

はちようさん製のステンレスプレートは1ミリで5.5グラム程あるのでこの重さも地味に効いてくるんじゃないかと期待をしつつ、卓上でこんなもんかな?というところでとりあえずセット。




さて、今日はせっかくの休日なのでこれからSHIFTに行って走行テストしてこよっと

二週間ぶりのラジコン楽しみます♪










ばばい