新たなるデンジャラスゾーン、しまむら | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

日曜の昼下がり、如何お過ごしでしょうか。

私は、BS-TBSのベイvs虎の試合中継を見ながらの更新です。

はあああ~、4月19日以来の獅子虎4度目の揃ってほ~がしたい🦁🐯😅…

今日こそは‼️😠


…さて、私はイコちゃん大好きなイコラーですが、ハンギョドン大好きなハンギョドラーでもあります。
好きなキャラのグッズはオンラインでも購入できますが、やっぱりお店で品物を手にとって選びたいものです。
私の近所にしまむらがあるのですが、そのしまむらは、ハンギョドングッズを扱っているではあ~りませんか。
ついつい手が伸びてしまいます。
先日も、何点かゲット。
傘とバスタオルとエコバッグ。
見るだけにしようと固く決意をしても、ついつい手が伸びてしまいます。
意思の弱い奴です。
やっぱり「見るだけ」なんて、私にはできません😅
神保町の書泉グランデ5階は、イコラーにとってイコちゃんグッズで散財のデンジャラスゾーンですが、私にとってしまむらは、ハンギョドングッズで散財のデンジャラスゾーンなのです💴👛
ああっ、やっぱり私はハンギョドンを愛しすぎている😙…