さまよいの果て年は暮れる | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんばんは😃🌃

今年最後の一夜、如何お過ごしでしょうか。

2023年、令和5年も、あと数時間で終わろうとしています。

あっという間に過ぎた一年ではありましたが、個人的に最大のニュースは、やっぱりアレでありましょう😙


阪神タイガース38年ぶりの日本一‼️🐯😄
これにつきます☺️
…しかし、38年は長過ぎました。
この38年の間に、日本一を見られずに旅立った虎党が、どれだけいたことか。
私も、少女から立派なアラフィフのオバハンへ変貌しました😅
今度の日本一は、38年も待たせないでほしいものです。
たぶん私は、この世にいないから😅
来年は、タイガースの連覇を願うばかりです。

他に来年は、ますますイコちゃん愛を深めていきたいです😆

結局そこか😅
ああっ、やっぱり私はイコちゃんを愛しすぎている😙…

とまあ、こんな調子ですが、来年もこの「空にはブログ」をよろしくお願いいたします🙇‍♀️