まちぼうけ~野球選手~のガチャガチャにチャレンジしてみたのだ | 空にはブログ

空にはブログ

私と同じ誕生日(12月10日)の天才詩人・寺山修司氏の第一歌集「空には本」より名前を拝借した「空にはブログ」です。趣味のこと、好きなことなど、綴っていきます。基本的に毎日更新。…シーズン中は、野球ブログみたいになります( ̄▽ ̄;)…

こんにちは😃

日曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。

私は、その昼下がりに今ハマっているガチャガチャをしてきました。


まちぼうけ~野球選手~というガチャガチャで、5種類の野球少年が入っています。
本日は…

野球少年(にんまり)をゲットしました。

背番号は10です。
実は昨日も、このガチャガチャにチャレンジしていまして。
昨日は、

野球少年(メラメラ)をゲットしました。

背番号は14です。
対照的な二人を、並べてみました。


なんだか可愛い😊
やっぱり私は、野球が大好きです⚾️😄